Nicotto Town



ディズニーランド

 ディズニーランドは、今30周年記念イベントをやっている。5月7日からは、スターツアーズも新しくなり、楽しみもたくさんあるよ。みなさんは、ディズニーランドに行ってみたいですか。

   matome.naver.jp/odai/2134183638697371901

アバター
2013/04/24 21:08
長いこと行ってないので今年中には行きたいなぁ…
アバター
2013/04/21 05:36
もう3年くらい行ってないな~
久しぶりに行きたいけど、混んでるだろうね~

もう30周年かぁ~
ピンクも年を取るわけだww
アバター
2013/04/21 04:27
今年は25周年につぎ行きたい年ですね~

スターツアーズも何通りかパターンがあるみたいで・・・

休み取れるかな・・・・(^^;)
アバター
2013/04/20 23:32
もうすぐ学校のオリエンテーションで ディズニランドに行きます~♪
でもスターツアーズは7日からなんですね(-"-) 残念ww
アバター
2013/04/20 23:15
小学6年の時に一回ディズニーランド・ディズニーシー行きました^^

受験終わったら行きたいです^^
でも遠い^^;
僕はUSJ派です^^

アバター
2013/04/20 17:36
ディズニーランドに日帰りで行くと
必ず「近くにいつか引越しする!」と思うのですが(^-^ა)
30周年イベント行きたいな~ 
いろんなこと抜きにしてディズニーランドは素直に好きです!

アバター
2013/04/20 17:32
ランドも、シーも大好き^^
30周年行きたいです
アバター
2013/04/20 17:12
人生で一回くらいはいった方がいいかな♪
アバター
2013/04/20 15:52
やっぱ、人気は女性のほうが多いだろうね~
アバター
2013/04/20 11:30
takeru君こんちゃ!
ディズニーランドは夢があるよね。
子供も大人も楽しめるよ。
めっちゃ行ってみたいんだよな。
2~3日泊りがけでね。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.