Nicotto Town



No.441 レアメガ&あらいぐま☆彡

画像

 ①②③④⑤⑥⑦
A×〇〇〇〇〇〇
B〇〇
C〇〇
D〇〇
E××〇〇〇〇〇
F×××〇〇〇〇 
G××××〇〇×

△ 開花前
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

13/04/20 09:14 No.441 チューリップ【青】 B-④

イベントで貰ったチューリップ【橙】の収穫時に貰った【青】がメガった❤

普通の無料花が一度にたくさんメガっても、なんとも思わないけど、

レア花のメガは、1本だけでもなんか嬉しいo(^o^)o

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

あらいぐま=ラスカル=可愛い(。◕‿◕。)←世間の評価

あらいぐま=ふてぶてしい←myutanの評価

昔は、きぐるみが出たら、大喜びしたのに、なんだか今回はなぁ…

と思ったら、理由が分かった!!!

昔、野生化したあらいぐまが問題になったとき、我が家にも来たんだわ^_^;

愛猫たちが、普通と思えない鳴き方で騒ぐので、何かな??と思って、

裏に行ってみると…物置台の上で、くつろぐあらいぐまが…(@_@;)

まるまる太った奴で、私を見ても慌てることなく、睨み返してきたのよ(-_-メ)

凶暴だと聞いていたけど、住みつかれたら大変だ!と思って、あわてて、

武器を探しにお家に帰って、ほうきを手に戻ってきたら、毛づくろい中(^_^;)

当たらないように、ほうきを左右に振ってみると、「チェッ」と言う感じで、

や~っと重い腰を起こして、去って行ったけど…マジで怖かった(゚ーÅ)

捨てられたペットが野生化したのだから、可愛そうなんだけど、

元ペットだから、人間を怖がらないし困った話よね…(>_<)

アバター
2013/04/20 12:51
>りゅう さんへ

 (^-^*)/コンチャ!

 チューリップのレアは、昔は種も拾いにくかったのに、
 イベントでいっぱい貰えて嬉しかったから、つい3個目の鉢植えを作ったら、
 ミラクルが発動しちゃって…^_^;
 その前に合成したケーキフラワーで発動してよ(゚ーÅ) とがっくりしてたので、
 レアメガは、ちょっと嬉しかったo(^o^)o

 当時は、ニュースでも取り上げられてて、「危険なので、注意してください!」って、
 何度も言ってたけど、1.5mくらいの距離だったし、めっちゃくっちゃ怖かった(>_<)
 去りながらも後ろを振り返って、睨みつけるような奴だったけど、
 暴れずに、隣のお家に行ってくれて本当に良かった(^^ゞ←コラッ!
アバター
2013/04/20 11:59
こんにちは~。

今じゃC種メガじゃ喜ばないけどやっぱりレアメガはうれしいよね、分かる~^^。
それも私が好きなチューリップレアではないの~~いいな~。

アライグマとの格闘はすごいね^^;。
そうそう、アライグマってアニメのイメージとは違って
凶暴だって言うよね。
怪我をしなくてよかったよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.