Nicotto Town



パソコン


もう一台買いました。

超薄型。かっちょいい(゚▽゚*)♪

今のノートは、使いやすそうだな~。

これは、株専用にするつもり。

そういう系は、ネット・サーフしない方がいいからね。

今、全体的に高値なので、

小分けにしてみようという考えです。

ところで、先週はなんで円高になったんだろうな~。

お札どんどん刷って、てっきりアメリカに怒られて下がると思っていたのに、

いろいろな国に容認されているなんて、

分からないもんだね。

アバター
2013/04/21 14:49
凛さん、こんにちは!

パソコンも毎年新しいのが出ますもんね。
新しいPCにすると、エクセルとか会計ソフトとか古いのはインストール出来なかったりして、余計な出費がかかったりするんですよねー。
株、儲かるといいですね(・∀・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.