Nicotto Town



ネバーランドでお友達とあそびました

画像

6人あつまり

山のぼったりして

たのしいかった

アバター
2013/06/15 19:50
こちらの失礼しますニャ♩

今日の集会は、きぬちゃんのお祝いなので、
お忙しい方も、夜11時の撮影だけでも参加してもらえたら嬉しいです。

衣装、手持ちの確認よろしくね。

さて、さて、
写真撮影のときには、いつものように一番前にみんなで並びます。
そのとき、吹き出し係が5人。
画面左から、
オリちゃん〜サンちゃん〜さーちゃん〜すいちゃん〜ぴ〜ちゃん
真ん中にきぬちゃん。

吹き出しが重ならないように並ぶので、協力してください。

私は、「3・・2・・1」と号令をかけますが、
この6人以外のみんなは『吹き出しを出さないように』してください。

ま、何度か撮り直すと思うけど、
1発目はサプライズのつもりです♡

撮影が終わったら、
みんなでハッピーバースデー・トゥ・ユー♩を合唱しますよ〜。

では、後ほど〜♩



PCね、ダメかも><
これ、旦那PCだから、顔文字とかだせないよぉw
アバター
2013/05/02 21:14
ゆうこたん、こんばんわ~^^
やっと書類から解放されますたぁ~(*´∇`*)

Σ(-∀-;)
真っ黒に日焼けしましたなぁ~w
次の集会に向けての練習ですかぁ?w

今月もよろしくお願いします(o*。_。)oペコ 
アバター
2013/04/21 19:59
私も、今行ってきて

木に座れました
アバター
2013/04/20 20:58
仲間とともに風に吹かれて〜
あ、仲間に銃を向けてる奴はだれだ!
ヘイヘイ、わたしでございます。v゚∀゚)vイエイ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.