Nicotto Town



出せません

昨日の新聞に

    8月に入っても 梅雨が明けず 暑中見舞いを出すタイミングがわかりません

ってありました 

 季節の変わり目が毎年変化してきているみたいですね~

礼儀を重んじる方には 大変な 昨今ですね~

このままじゃ 暑中見舞いと残暑見舞いが一緒になっちゃうよ~


     一気に 秋 になれ^^

アバター
2017/12/05 20:21
7日からニコ店、イチゴ2、小麦2 植えておきましょうね~「ケーキ」だそうです。
アバター
2017/12/05 20:14
パパ~~おかえり~~
やっぱり、調子悪くて、早寝します。ごめんなさいね~
4択クイズ「ソニー」だよ~~ん
アバター
2017/12/04 17:52
パパ~~おかえり~~お疲れさまでした。
今夜はゆっくりなさいませ。 4択クイズ「レッドブル」です。まろんには謎??
アバター
2017/12/02 20:16
パパ~ どうしてますか~?
デレデレとまでは行かないか~ (´∀`*)ウフフ
アバター
2017/11/30 17:06
パパ~ おかえり~~今日は忙しいんでしょ~
4択クイズ「日本テレビ」だったと思う。
アバター
2017/11/29 17:36
パパ~おかえり~~
最近、何だか遅くなってね~ 今頃ですよ^^
4択クイズ「説教」だす。
アバター
2017/11/28 17:22
パパ~おかえり~~
今日は、3兄弟が集まっての食事会で、今帰宅です~
4択クイズ「京都弁」です。
アバター
2017/11/27 16:43
パパ~おかえり~ 先程帰宅しましたよ~
最近は クイズの場面でないよね~(>_<)  後で、答えわかったら、コメ入れます~
アバター
2017/11/26 21:26
パパ~ 申し訳ないけど、風邪気味で調子悪いので、
今日は、もう早寝る事にしました。御免なさいね~
おやすみ~(-。-)y-゜゜゜
アバター
2009/08/05 16:24
年賀状意外のハガキずっと出してないなぁ・・・
アバター
2009/08/04 13:28
このまま明けないで行くかと思いきや
ちゃんと宣言でましたねw よかったw

やっぱりちゃんと暑くならないとうまくまわらない事も出てくるしね^^
暑いと文句を言うのも悪くないかもw(笑)
アバター
2009/08/03 23:30
確かに、今年は、梅雨明けが遅いですねww
やっと、京都も、本日、梅雨明け宣言、出ました☆
暑中お見舞い・・・って感じじゃないですもんね~~
( *´艸`)クスクス だんごも秋が早く来て欲しいです!
アバター
2009/08/03 16:17
ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、
ほんとーに秋になって( ゚д゚)ホスィ…
梅雨も長いしイヤになっちゃう(*´・д・)(・д・`*)ネー

暑中見舞いとか出した事ありませんが・・・(;^ω^)
アバター
2009/08/03 07:54
ほんと雨が多いよね。

昨日は晴れてたけど、湿気が多くて蒸し暑かったよ。
アバター
2009/08/02 21:25
このままじゃぁ色んなトコに影響が出そうだよね・・・

おかしな気候だわ。。。。
アバター
2009/08/02 17:13
確かにそうですね☆本当に一気に秋がきそうな勢いです・・
涼しいのは体的に嬉しいですが、なんか暑くない夏って言うのもさみしい気がします。。
アバター
2009/08/02 15:01
日本は四季がはっきりした国だったのに
ズレがはっきりとわかる国になってしまった。
悲しいことですねぇ...。
アバター
2009/08/02 12:08
ホントに不思議なお天気続きますね。

暑くならなくて、ばてずに助かってますが・・・そういえば我が家も
まだ届いてませんね^^

あすの潮干狩り参加してくださいね。お仕事かな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.