Nicotto Town



ネバーランドでワニとデート

画像

第二イベント広場に行ってみたら、

ものすごく変わっててちょっと驚いたー。
それにしてもネバーランドってこういう感じだったかなあ?

隅っこの方に高低差があったりして面白いね♪
宝箱を開けたりトーテムポールに登ったりしてきたよ。
ワニと一緒にトーテムポールに乗ってるのはかなりシュールな光景かもw

洞窟の上に乗ってる人がたくさん居たけども、
その他に登れるところがあるのか気になる~♪

アバター
2013/05/19 21:08
>ぷりんママさん

無事受け取りました♪
わーい、可愛いv 嬉しいですv
交換ありがとうございました!
こちらこそ、何かあったらよろしくお願いします(^ ^)ノシ
アバター
2013/05/19 20:28
花鶏さん
応募成立しました!
このたびは素敵な交換ありがとうございました★
またの機会があったらぜひよろしくお願いします_(._.)_
アバター
2013/05/19 15:15
>ぷりんママさん

ご連絡ありがとうございます。
出品確認いたしました。

5/19 15:10
ネバーランドで見つけた秘宝
ネバーランドの食いしん坊なワニ

二点で応募させていただきました。
よろしくお願いいたします!
アバター
2013/05/19 13:11
こちらに失礼します
出品連絡です

出品アイテム:首長の娘
出品時間:5月19日 13:05
出品メッセージ:交換用です
検索コード:PよりH様へ 05191305 

確認の上応募お願いします。今から外出の為、
成立は夜になりますがご了承ください_(._.)_
アバター
2013/04/21 14:43
>ぷりんママさん

まだ昼間行ってないので、これから探検してきますv
夜は大きな月が輝いてるのが素敵ですよね♪
影がすごく気になりますけどもw
たまたまあちこちに登ってる人がいたので、じーっと観察させて頂いてきました(^ ^)
洞窟の上の木の枝に座れることにビックリ!
アバター
2013/04/21 14:39
>ポリーさん

エキゾチックですよねえ(^ ^)
今まで洋風和風が多かったので何だか新鮮で素敵でしたv
色々細かい演出が可愛かったですよー♪
日焼け…確かにこの景色に似合うかもw


>多々野さん

ちょっと今までと感じが変わって良いですよねv
ネバーランドというかインディージョーンズ?なんて思ってないYO(゜∀゜)
ワニ、海にも浮いてますしね(^ ^)
左右にワニ侍らせて3ショット撮ってきました~w 楽しいv
アバター
2013/04/21 09:29
おはよう♪
私も昨日の昼行ったけど、やっぱり夜が神秘的で
良いね~★
登り方が分からずウロウロしただけで終わりました><
アバター
2013/04/20 19:10
今回の広場、雰囲気があって凄く好き。
アドベンチャーランドみたいだな〜。
なにより、ワニ連れで違和感無いのが嬉しい(笑)。
アバター
2013/04/20 10:57
えっ!
今広場こんななんですね。
すっごいエキゾチックww
ぜひ日焼けしていかなくてはw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.