Nicotto Town


☆ごま日記☆


エレベーターの中って


みなさん、エレベーターの中で何してますか。
あの時間って微妙で
どこ見ていいのか。
何していいのか迷いませんか。

よくあるパターン
無言でじーーーっと数字を見てる

そんな時って
同席した人の行動が気になる。
何してるんだろう。

今日乗った時は
若い女性と一緒でした。
無言で乗ってましたが
突然

きゅるるるるる~

おなかが鳴ったようでした。

ちょっと笑いそうでした。
お姉さん。おなかがすいてるんだね。
うんうん
エレベーター降りたらしっかり食べてね。
心の中で言ってました。

アバター
2013/04/20 23:13
エレベーターは小さいころから幽霊のイメージが^^;

夜一人でエレベーター乗るのはちょっと嫌です^^;
僕マンションの一回で良かったです^^
アバター
2013/04/20 21:37
そうそう、そうです
あの時間って本当にびっみょ~なんですよね
人がたくさん乗っている時も辛いのですが
知らない人と二人きりというのもまた何とも言えないものがあります
自分はどちらかといえばお腹鳴らしちゃう方なのですが
エレベーター内で二人きりの時は逃れようが無い
その女性に同情しつつ
ゴマさんの心の声にも同感だったりします
アバター
2013/04/20 21:06
現場にいたら自分もごまさんと同じ思いになっていると思います^^

静かな空間では小さい音も響きますねw
アバター
2013/04/20 21:03
手持ち無沙汰の時にケータイは便利です。
エレベーターにかぎらずちょっと気まずい
間が持たない時はスマホいじってますね。
アバター
2013/04/20 19:03
エレベーターの中で 知らない人と一緒になると
なんだか 緊張しますね~!
女の人だったら そうでもないけど・・・www
アバター
2013/04/20 18:23
緊張して 階のボタン押し忘れる事あります。
焦って 人が来てるのに 閉めるボタンを押したこともあります(´-ω-`)
アバター
2013/04/20 17:31
エレベーターの中、うんうん^^
意味なく緊張しちゃいます
アバター
2013/04/20 15:27
エレベーターのなかって、なぜだか無言になってしまいますよね

「ごめんなさい、食事前なので」
って、自分のせいにすればいいのかな?
アバター
2013/04/20 14:28
私がこの間エレベーターで出くわしたのは
おじいさんでした。
無言で乗ってましたが
突然

ブッ~~~

おならが鳴ったようでした。

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
アバター
2013/04/20 13:32
ぷぷぷ〜僕もよくお腹なるから、お姉さんの気持ちわかるよ…!w
でもおならよりいいかな〜
エレベータの中でおなら…?うわぁああ〜
アバター
2013/04/20 10:31
案外響くからビックリだよね~^^;
アバター
2013/04/20 09:48
うわぁ~~シンと静なとこでお腹鳴るのハズカしぃかも。。。@@;
アバター
2013/04/20 07:54
私も数字見ています。
何かエレベータの中の雰囲気は特殊ですね^^;
お姉さん、恥ずかしかったかもしれませんねw
アバター
2013/04/20 07:38
僕も数字を見てますね~

きゅるる~なら可愛いですけど僕のお腹は水っぽいみたいで「チャポン!」とか鳴ったりします・・・

アバター
2013/04/20 07:09
笑いを堪えるのは・・・・
大変やん!

お互いに困るにゃん!
アバター
2013/04/20 06:05
ごまさん おはよう!

エレベーターの中では、俺は基本的には何もしませんが

見る場所と言われれば、だいたい階数見てますね多分

一階、二階・・・・・あれ一階たりないぞ~!ちがうか!(もう見ねぇ)

(●^o^●)
アバター
2013/04/20 02:41
私の数字を見てますね・・・
お腹が鳴ったお姉さんはきっと恥ずかしかったでしょね^^;
アバター
2013/04/19 22:56
私は、ひたすら子どもたちの髪の毛を撫でています。。。
1人の時は、やっぱり数字を見ていますね~^^

お腹が鳴ってしまって、そのお姉さん恥ずかしかったでしょうね><
ごま♪さんの、心のつぶやき優し~い☆

アバター
2013/04/19 22:35
ふふふ。
おなか なると はずかしいね。。にこっ。
むかし よく いっていた
びようしつの すてきな おにいさんが
ときどき おなかの むしを ならしていました。。
(いそがしくて いつも おひるぬきだったらしくて。。)
なんだか かわいかったなぁ。。にこっ。
アバター
2013/04/19 22:04
ごまちゃんw

食事に誘えば良かったのにww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.