Nicotto Town


☆。゚+.彩華+゚*。:゚


みんな部活何入る??

彩華は吹奏楽部で~す+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+やっぱ中学校は忙しぃですねヽ(*´∀`)ノ

アバター
2013/04/21 14:45
私はソフト部です(´∀`)

2年の先輩はめっちゃ怖いです・゜・(ノД`)・゜・wwwww
アバター
2013/04/20 20:16
俺は剣道~♪
アバター
2013/04/20 13:19
私も吹部に入る予定です~!

楽器は、クラかトロンボーンがいいかな?w
アバター
2013/04/20 10:40
何の楽器ですか?
アバター
2013/04/20 09:10
吹奏楽部もよかったんだけど、
剣道部入るよ♪

吹奏楽部ってさ、唇をブブブブブッって感じで吹くんだよねw
金管楽器とかめっちゃしんどそう・・・w
アバター
2013/04/19 22:39
陸上部です^^
吹部!(^^)!すごいねー
私も、吹部入りたかったけど・・
無理かなと思いやめましたww
楽しそうだけどねw
本入部早いね^^私は五月だわw
部活ガンバレ^^
アバター
2013/04/19 21:40
吹奏楽部に入部したのかぁლ(^o^ლ)
メルモは中学の時は体操部だったwww
3年間ガンバったけども・・・あと1歩で県大会を逃してしまった><
でも後輩が~~その屈辱を去年~~晴らしてくれたよん❤

部下に入ると毎日~~~練習だから大変だけども
必ず~~彩華cのプラスになるから♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.