Nicotto Town


にゃんこ姫


癒されたい。。


うちの娘(ねこ)がなくなって はや一か月

いまだ 心にぽっかりと穴が開いていて おります。。。。。


永年の習慣が ぬけず   そのたびに 

「あぁ もういないんだ。。。」と 思い テンションダウン


ひざの上にのっけて 頭や体を なでなで~って

するだけで 結構 癒されていたということが

今になんて ひしひしと 実感しています

アニマルセラピー って ホントにあるのですね♥

ああにくきゅーを むぎゅっとしたい!!

アバター
2013/04/19 23:57
亡くなって一ヶ月だとまだ立ち直れないですよね・・・。

心にぽっかりと開いた穴・・・深い喪失感・・・。

自分にとって亡くなったあの子をどれだけ大事だったか、今更ながら思い知って悲しくなったり・・・。

私のリアの知人でも、愛猫を老衰で亡くしてしばらく元気がなかった人がいるんですが
新しい猫ちゃんを迎えて元気を取り戻しました。
そのうち気持ちが落ち着いたら、新しい子を迎えるのもいいのでは、と思います。

にゃんこ姫さんが元気になるなら、りんごちゃんも許してくれると思いますし。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.