Nicotto Town


フリージア


春の理想のデートは決まってます

公園デートです

あたたかい日にちょっと大きい公園を散歩してベンチに座ってね^^

それだと面白くないのかな…

アバター
2013/05/02 21:13
あや♪さんへ

待ってましたですね^^

カラオケですかぁ♪イイですね~^^

俺は家の庭に花やハーブを植えようと思っています^^
アバター
2013/05/02 19:40
こんばんは^^

明日は・・・明日は・・・やっとGWです!!
待ってました☆
ウルフさんは、何か予定はありますか!?
私はカラオケに行こうと思っていますよ♡
アバター
2013/05/01 20:47
あや♪さんへ

ご無沙汰でした^^

新しいイベントが始まってるとビックリしますよね^^

俺も昔ちょっと休んだ時がありましたけど
なんか浦島太郎状態でしたから^^;

ゆっくり整理してイベ楽しんでくださいね♪
アバター
2013/05/01 20:20
こんばんは^^
お久しぶりですね!!ウルフさん!!

少しの間、あまりニコタをやっていなかったせいか・・・
街の感じとかイベントのやり方とか・・・
もう今頭の中がごちゃごちゃです((+_+))←(こんな感じです・・・)
                            表すなら・・・
アバター
2013/04/30 20:26
ふうこさんへ

落ち着く、和むって言うのがいいのかもしれません^^

自然がたくさんあるって言うのがね^^
アバター
2013/04/29 21:35
公園デート私も好きだなぁ~^^♥
テレビや雑誌で話題のスポットよりも、落ち着きます^^
アバター
2013/04/24 22:05
あや♪さんへ

こちらも雨でした

雨は嫌いです^^;

風邪引かないようにしてくださいね
アバター
2013/04/24 18:40
こんばんは^^

今日は1日中 大雨でした(涙)
歩いたら、水たまりがたくさんあって少し歩いただけでも
びちゃびちゃになりました!! 最悪です…

帰って私、風邪引かないかなあと少し焦りました・・・
アバター
2013/04/23 18:53
らてぃあさんへ

そうですね^^

ほかほかな日に行きたいですね♪まったりとしたいです^^
アバター
2013/04/22 21:57
ほかほか いいですね
アバター
2013/04/22 20:17
あや♪さんへ

こちらは普通にあたたかい日でした^^

そうですね…もう4月も後半ですね;;
早すぎます;;
アバター
2013/04/22 15:50
こんにちは^^
今日は風が強かったですが、全体的に暖かい1日と
なりましたね!!

もうすぐ4月も終わってしまいますね…
本当に早いです・・・(涙)
アバター
2013/04/20 21:38
あや♪さんへ

ほんと皆さんに共感してもらえて嬉しいです^^

恋人と二人で歩くだけでいいんですよね^^
アバター
2013/04/20 21:29
普通に感じるけど、それがいんですよね!!

2人で一緒に…
アバター
2013/04/20 20:57
kannoさんへ

ほんとそれだけでいいですよね^^

ゆったりと時間が流れそうで♪いい時間のような気がします^^
アバター
2013/04/20 20:55
かじやんさんへ

みなさん共感してくれて嬉しいです^^

シートもいいですね♪
じゃあ、リュック背負いたくなります^^遠足みたい^^

お菓子は500円までです^^
アバター
2013/04/20 20:54
ココさんへ

カップルがいましたか^^
いいですね~^^
お弁当食べてましたか^^

それはほんとに微笑ましいですね^^
デートしたいです^^
アバター
2013/04/20 20:49
ミチクサさんへ

美味しく作れればいいんですけどね^^;

美味しくなかったらどやされたりして^^;
アバター
2013/04/20 20:36
ぎゅっと手つないでね~♪
それだけでいい^^
アバター
2013/04/20 15:40
ううん、それ、すごくいい♪
お弁当を持って公園に行って、ゆるゆると時間を過ごすの、
とってもステキだと思います(ˇ◡ˇღ)”
でも、私だったらベンチじゃなくてお気に入りの布のシートで
ゴロゴロしたいな~ (・∀・)
アバター
2013/04/20 15:17
うちのすぐ近所に
桜が咲いている公園があるんですが
そこでお弁当を広げて食べている
仲睦まじいカップルがいました

微笑ましかったですよ
アバター
2013/04/20 09:39
狼さん手作りのお弁当食べる人・・・いいなあ

アバター
2013/04/19 23:25
パンさんへ

食べたいですね^^

やっぱり手作りですよね^^俺が作って持って行きたいです^^
アバター
2013/04/19 23:24
クルミさんへ

いいですね~^^

なんかほのぼのして♪ゆっくり時間が流れるような気がします^^
アバター
2013/04/19 23:24
アイさんへ

好きな人と一緒ならどこでもいいですよね^^

ほんとそう一緒に思えたら、幸せだなぁ^^
アバター
2013/04/19 23:01
ベンチに座ってお弁当食べたいですね^^♡ 
アバター
2013/04/19 22:12
サンドイッチとコーヒー持って行きましょう^^
アバター
2013/04/19 20:45
好きな人とだったらどこでもいいのです (`・ω・´)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.