Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ネコニャンを探せ!

画像


…………だってわかんないんだもん^^ゞ

第二イベント広場がお花見広場から改装された事は知ってましたけどね、
なーんも考えずに集金に飛び出したアバ紺ビックリ。
いつもの様におしゃべり広場の小生意気な彼女から集金した後、悦に入ってる彼女を置いて
しぱっと第二イベント広場のネコニャンのところへ跳んだ私………
で、周りに広がった一面の草原に一瞬どこへとんだのかと…^^;
しかも、いつもならショップ広場に続く入り口に飛ぶ筈なのですが、バス停広場側への入り口に飛んでしまい、
ますます一瞬“ココハドコデスカ〜”状態。
広場を全体表示してやっと納得。

美しいですねえ♪

水平線と月(…太陽?)はいつみても絵になる風景の小道具のひとつかと♥
……とと、いけないいけない。集金はきっちりすませないとねwと

…ネコニャンどこ??@@;

ただでさえちっちゃなネコニャン。
いつも人々の影に隠れてるネコニャン。
うおおおい。^^;
しばらくカーソルを回して一人一人に合わせながら探してしまいました。
橋のたもとでやっと発見。いつも通りに集金完了。…マイペースな奴め;;

明日はうろたえなくていいなあと…周りをぐるりと見回すと、早速色々登られてる方々がおられましたね。
特に広場右上の滝の傍の宝箱には私の目もキラリン♪
ああああれは開くんでしょうかwww開いたら何出て来るかなあアアwww
と、思ったのはきっとクライマーな方皆様だと思います。

運営の粋な計らいを期待して、今回ばっかりは時間が空いた時にでも宝箱まで登ってみようかと思案中♥


アバター
2013/04/23 19:27
>亜我夢さん

面白いですよね(笑
色々しかけも用意してあるそうです。枝に座れるのは気付きませんでしたw
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=49622733

しばらくこれでもいいかなあと♪春ですしねえw♪
アバター
2013/04/23 19:06
↑は新しい広場なんですね!行ってきました・・
すっかり雰囲気が変わっていて面白いです・・・
アバター
2013/04/19 21:42
>まいさん

そそw昨日あたりからこんなのなんですよwもう、すっかり別の広場ですねえ^^ゞ
どさーーーーっと出てきましたでしょうかwww
開けた宝箱の中身は人からは見えないので、やっぱり夢の国なのかもしれません♪
どうせ夢ならどさーーーーーーっと派手なのがいいですよねえwwww
アバター
2013/04/19 21:25
 それって、第二イベント広場なのですか?シランカッタ^^@
ゲーム広場に、たまーに行く程度なのでwwwまるで、インディジョーンズのようでwww
ほほー宝箱^^パカーっと開いたら現金がドサーっと出てくるかも!?
 見に行ってきます☆
アバター
2013/04/19 19:39
>haruhamuさん

いあ、宝箱に向かって思いっきりつっこんでいってください。
サクッと上がれました(笑  宝箱開けたら財宝の山ですw♥わーい♪
中央の広場があのままなら、私はこっちのがいいなあ♪
あの中央イベント広場の方も花で満開といってくれればいいのですけどね♪
アバター
2013/04/19 19:37
>りっぷさん

ありがとございますwwww
りっぷさんのコメを見た瞬間飛んでました第二イベント広場www
登ってきましたよ!ほんとだwwwハイキングだ!
そして宝物がざくざくwwwwああああ、なんて達成感の無い(笑

さぶちゃんもアバ紺のところに駆けつけてみましたが、私が宝箱を開けても、
他の人には開けてるように見えないんですねえw
なんと、とってもお茶目ですが、
やっぱりもそっと難易度高い方がクライマー達の心を満足できそうですなあ(笑
アバター
2013/04/19 18:45
宝箱があったのでつか~^^ゞ行ったのにわからなかったですw
皆様どうやってスラスラお登りされるのか私には全くわかりませんでしたが、私もチャレンジしたいです♪

紺さんのお写真空の色がとっても綺麗(●´∀`●)しばらくは中央の広場より楽しめそうでつね♡
アバター
2013/04/19 18:03
ある意味期待はずれでしょうかw^^;
宝箱まで苦も無く歩けますよw
クライミングと言うよりは、ハイキングって感じでしょうかw
あまりに簡単に行けるので、私も拍子抜けしましたwwww^^;
あっwもちろん開きますw宝物がザクザクとww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.