Nicotto Town



✿4月19日のstpとお水用のメッセージボード


殆どお返事で埋まりそうだけど。

前のお水のメッセージボードのお返事を少しずつ返してます。

解らないで来た人は何のこっちゃと思うかもしれないけど、

これの前のお水のボードでお返事を差し上げられなかった人達への
お返しの言葉をちょっとずつ書いているので気にしないでね。

アバター
2013/04/23 10:44
tamana 様
朝晩は冷えますから、サラリーマンで背広で余計な物が切れないときは
ひっそりこっそり貼って捨てられるホッカイロ。
寒いと思ったら知らんぷりして背広の上着の裏かわに貼って暑いと思ったら脱いでトイレのゴミ箱に捨てる。
夜もホテルの浴衣で寒いと思ったら貼って暑いと思ったら捨てる。

あったか下着も良いけど、脱ぎきができない時のこまめな微調整。

あったか下着が良い人はそれが良いかも。

寝るときは100円ショップのパンツを一枚余計に履いて寝て朝脱いでもOK。

様は朝晩が冷えるの。
ホテルの中はあったかいけど。喉が渇くよ。何処のホテルもそうだけど。

アバター
2013/04/23 10:17
昨今の海賊は刀振り回すだけじゃダメよ これ(本)?使うのよ勿論 角をネ(≧▽≦)
ご愁傷様です(´・ω・`)チ~ン
アバター
2013/04/23 10:00
おはようございます^^
今日も朝からくしゃみ鼻水全開です。この寒暖の激しい時期が一番困ります^^;;
アバター
2013/04/23 07:07
グランフロント大阪が、もうすぐオープン。。^^v 
朝のお散歩コースが充実するかなぁ。。ワクワク。。
アバター
2013/04/23 03:36
奏 様
シューベルトは弾いたかしら?
5歳の時からピアノを始めました。
でも、5年生で致命的な限界がある事を知らされました。
指が短かったのです。弾ける曲に限界が有り、何時かは辞めなければならない時が来る。
つまりピアノをこのまま続けても望む世界は得られないとの事。
中2で先生を変えて、弾ける曲を選んで趣味で続けました。
間が広いとどうしてもその前が16分音符になったり、スタッカートにしなければ追いつきません。

耳の良い人に見破られて傷つく言葉を投げかけられます。
気に触るそうです、そのちょっとした違いが。

何か変、違和感が在って気持ちが悪いそうです。
ごまかし切れない。
高2でもう2度とピアノに触らないと決めました。
趣味でも、止めて欲しいと真剣にやっている人が引っ張られるそうです。
耳コピをする人が頭に残って似た弾き方をする。

自宅のピアノに黒いカバーをかけました。

大人になってからジャズを知って
何を気負って居たのかと思ったけど、
みんなとの約束を守りました。

一人の人だけにこっそりと聞かせた事が在ります。
子供時代に約束をしていたので。

今は鍵盤が小さい電子ピアノがたくさん出ています。

居直れば良かったのかも。

モーツァルトとショパンが多かったけど
それも楽譜の一部を抜かす時が有りました。

指が長くて手が大きい人が好きです。

後、腕の筋を何度もマッサージしてくれた良い匂いのするお姉さんとの
思い出も在ります。
そうしながら、泣いてました。
小5で夢を否定されて、諦めさせられました。
その騒ぎの時です。
周りの同じ年頃のピアノの上手い子の弾いている曲をその子の前で上手く引いてやって潰してました。
憂さ晴らしです。
泣きながら・・・・。

優しく出来るのに時間が掛かりました。
これから伸びる子に私と鉢合わせをしない様にそれに気がついた先生がしました。
随分大人になってから、間違って覚えている所を教えてました。
それまで他の生徒と会わせないようにしていたのに
先生は慌てて止めさせようとしました。
その生徒のたっての願いで私がその曲を全部引いて見せました。
そのあと 色々在って、ピアノにカバーをかけました。

もう、昔の事です。
アバター
2013/04/23 02:50
生命体5618 様
今週もぽちっをありがとう。
何時もお忙しそうなので、こちらはのんびりどっしりだけど、[^ェ^] よろしく!
アバター
2013/04/23 02:47
りら 様
苺まで付いて、嬉しい(*´∀`*)♪
ありがとう。
今週も[^ェ^] よろしく!おねがいします。
アバター
2013/04/23 02:46
アキラ 様
こちらも少しずつ暖かくなるそうです。
其れを期待して忍耐の毎日です。
今週も[^ェ^] よろしく!お願いします♪
アバター
2013/04/22 23:35
こんばんわ すてきとみずどうぞ^-^  釣り たまに するくらいが いいですよね
アバター
2013/04/22 23:03
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
今週もよろしくお願いします^^
今日は朝から良いお天気でしたが
風が冷たく、思ったより気温が上がりませんでした^^;
今週はうちの主人が釧路・帯広へ出張みたいですw
1泊ですけどww
滅多に出張に出ないので、2人で天気予報の予想最高最低気温を見ながら
何を持っていこうか悩み中です^^;
アバター
2013/04/22 22:10
此方にすみません。

訪問有り難う御座いました。
ピアノに何か…嫌な思い出でも御有りでしたでしょうか…。
アバター
2013/04/22 21:25
こんばんわ。今日もお急ぎ巡回で失礼します。 ぽちっ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2013/04/22 19:13
こんばんは~☆
最高気温10度、お花の芽が伸びています♪
幸せのお水と甘い苺、ステプをお届けします♪(⌒ー⌒)ノ☆.+゚
アバター
2013/04/22 19:04
こんばんは♪今日も晴れて17度位まで気温も上がってきました。今週もよろしく(^^)/お願いしますm(_ _)m
アバター
2013/04/22 18:47
光太郎様
( ノ゚Д゚)こんにちは
stpとお水をありがとう御座います。
アバター
2013/04/22 18:45
アナスタシア☆ 様
( ノ゚Д゚)こんにちは♪
燕ですか。
こちらはまだまだ越冬つばめの歌が似合いそうな雰囲気でしたよ。
 ヒュルリ~♪、ヒュルヒュルり~・・・・。
アバター
2013/04/22 18:42
とも 様
懐かしい背景にそうそうこう言うのがあったと思わずポン。

船長ですもの船じゃないとね♪
アバター
2013/04/22 18:37
gray 様
縦長の日本列島は初夏と春と冬の名残が一度にあるようです。
こちらは{{ (>_<) }}寒かったり、天気が良かったりと相変わらずの気まぐれに
振り回されてます。
アバター
2013/04/22 17:27
水遣り+ステブ巡回です
アバター
2013/04/22 17:03
こんにちは。今日は良いお天気で燕の声が心地よかったです(*'-'*)
アバター
2013/04/22 16:15
こんにちは~^^風が冷たくて強~い!またまた目にゴミが~><今週もよろしくです^^

お風邪、早く良くなりますように・・・いっぱい寝て栄養つけて・・・お大事なさい。
アバター
2013/04/22 13:01
こんにちは^^
本日快晴~!目に青葉が眩しく爽やかです~~♪
アバター
2013/04/22 11:32
猫目 様
網タイツなんよ。海賊がミニでパニエ(スカートを広げる奴)を履いて
網タイツなんよ。で、ウエストが絞れてんの。体の線がでるんよ。
萌え~なんよ。

で、ピーターパンが貧乳で後ろが長いダサダサスカート。
ウエストが絞れてて、ミニで生足なら、良かったのによ~ぉ。
2回しか黒は回さないから、おらは泣いたぜよ。(ToT)
アバター
2013/04/22 10:24
うお!腕パンパン ☆⌒((>。≪) ポッチン押す手が震える(≧▽≦)
編みタイツなのか 編みタイツに萌えってるのか(≧▽≦)
アバター
2013/04/22 09:36
々々 様
なんてついているのでしょう。
私は胸が貧素に見えるピーターパンと魔法の粉と言う名目の扱いにくそうな背景。
これ以上は回さないのでがっかりです。

その前にシンデレラのドレスが出たので、そんなもんですよ。
人生山あり谷あり、そして谷有り、谷有りで御座います。www
アバター
2013/04/22 09:33
奏 様
素敵な制服のコーデでアニメやコミックの一シーンの様です♪
stpをA(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
アバター
2013/04/22 09:31
とし toshi 様
今朝も寒かったですよ。
喉の痛みは取れる暇がありません。
毎日少し良くなってはまた悪くなるの繰り返し。
周りの年寄りに加齢から来る喘息に落ちた人が多いのも今年の特徴です。

私も何とか其れから脱却をしたいです。
アバター
2013/04/22 09:29
とも 様
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪ございます。

{{ (>_<) }}さむいさむい、フリースにダウンです。
いつまで経ってもそれらを洗濯できません。
ダウンコートの次に着るフリースのもこもこ半コートを洗濯して干してあるのですが
着る機会がないうちに方に誇りがうっすらと・・・。
気が早すぎたと言うか、今年はやっぱりおかしいです。
アバター
2013/04/22 09:25
tamana 様
咳が付きましたか、厄介ですよねぇ。
マスクをしてないと周りの目もキツイですしねぇ。

扁桃腺で熱の方が重症なんですけどね、咳は目立つから・・・。

寒かったですよ。今朝も寒いです。
アバター
2013/04/22 09:23
生命体5618 様
例のちょっと濃い目を受け取りました♪
A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
アバター
2013/04/22 09:22
猫目 様
おかえりなさい♪

やっぱりフック船長の赤が良い色ですよね。ブラウスのなにげにお洒落で。
しかも網タイツなんですよ。www

確かにピーターパンはまあまあそれなりに・・・。
アバター
2013/04/22 07:14
なんとなく二回だけ黒ガチャ回したら、目玉がでた^^v 
速攻フリマだぜぇ~~ww 
何になるかなぁ~~♪
アバター
2013/04/22 05:55
お早うございます、此方こそ訪問有り難う御座いました。

お水の支援は出来ませんでしたので、
素敵のみお届けします。
アバター
2013/04/22 00:33
こんばんわ 今日もひんやりでしたね  明日 あたたかくなってもしいな^^
アバター
2013/04/21 23:59
こんばんは~^^朝はみぞれ交じりの雨が降りました。寒いのでお体に気をつけて・・・おやすみなさい^^
アバター
2013/04/21 23:33
こんばんは^^今日もとっても寒かったです^^;咳が出るので風邪薬を飲んでの巡回ですw
東北や北海道は雪だそうですね><
のたもたさんも暖かくなさって、お大事に・・・
アバター
2013/04/21 21:13
こんばんわ。相も変わらず例のモノお届けで~す♪今日は「メガール」ちょっと濃いめ。 ぽちっ♪
アバター
2013/04/21 20:30
ただいまデス 筍掘りに木樵のお手伝い筋肉痛が襲って来てます 這ってきました巡回に L(m゚≘゚)┐
ピーターパンも中々カワユスですよ^^確かにフック船長の方が金持ってそうですけどね(≧▽≦)
アバター
2013/04/21 20:10
りら 様
面白い趣向ですよね。
私は一応ピーターパンなので宙に浮いて見ました。

出来ればワニさんあたりの所まで行きたかったのですが、
動物が一人しかいないので限界が在ります。

でも、妖精だらけで見なさい思い思いの工夫をされていて見ていて華やかです。
アバター
2013/04/21 20:08
アキラ 様
北海道もめっきり冷え込んで、頭痛がするぐらいです。
stpとお水をありがとう御座います。
この寒さで風邪は当面居座りそうです。
もうすぐ5月なのにどうしたのでしょう。
アバター
2013/04/21 20:01
こんばんは~☆
ネバーランド楽しいね~♪
枝に座って記念写真撮って来ましたよ♪
今週もよろしくね♪(=^∇^=)ノ
アバター
2013/04/21 19:05
こんばんは♪カラッと晴れましたが気温15度以下と一寸肌寒いです。stp&お水お届けです。
アバター
2013/04/21 18:38
光太郎 様
巡回ご苦労様です。(`・ω・´)>
寒いであります。ハイ、辛いです。
アバター
2013/04/21 18:37
アナスタシア☆ 様
\(^▽^)/!こんばんは。
寒いですよねぇ。もうじき5月ですよ。
今年の北海道の桜はいつもより遅れるかも。寂しい限りです。
アバター
2013/04/21 18:35
gray 様
こんばんは。
今夜は冷えるので行くとしたら万全の装備で。
アバター
2013/04/21 18:33
々々 様
そんな素敵な無料ガチャの時があったのですね。(@0@)

私は着るのも(〃ω〃)はずかしいピーターパンもどきです。
せめてウェストがもう少し絞れてミニなら良いのにぃ。
アバター
2013/04/21 18:31
とし toshi 様
布団をはぐるとひんやりします。
喉が痛いのがすぐ解ります。
当分はおっさん声でどすを利かします。www

その挙句にカスカス声になって何を言っているのか解らなくなるのですけど。www
アバター
2013/04/21 16:45
打ち水+水遣り+ステブ巡回です
アバター
2013/04/21 11:56
こんにちは。今日もおうちの中はちょっと寒いです^^ 外は風が強いですよ~。
アバター
2013/04/21 11:35
こんにちは^^
お天気いいのに肌寒い休日。テルマエに行こうかな~(笑)←昨夜の影響♡
アバター
2013/04/21 08:00
影シリーズ?第二弾ww 
「猟をサボって木陰でアイスを食べてたら、望遠鏡で覗かれてた!」の図~~^0^

無料ガチャ認定のアンテーククロスネックレスです^^v
アバター
2013/04/21 00:46
こんばんわ 今夜冷えますよ^^ 雨が降っています
アバター
2013/04/21 00:05
gray 様
ダッシュで届きました。stpとお水をありがとう♥
アバター
2013/04/21 00:04
生命体5618 様
ぽちっ受け取りました。ありがとう。
所で凄いおっさん声になったので皆さんに聞かせて見たい今日この頃。
アバター
2013/04/21 00:03
とも 様
私は風邪薬を食後にとっているので同じようにうつらうつらですよ。
一応掃除機をかけるのですが、今日は高い所の乾拭きを始めようと椅子に乗った途端にふらついたので中止♪
いろいろ理由を付けて掃除を中止をしています。

所でリサイクルゴミの袋、いろいろ詰めて口が開けて在ったのですが、
何か上の物が落ちて其処に入って音がしたのですが、
それも探してもどれか解らない。
上にあったものも相当使ってない物だから、区別がつかない。www
アバター
2013/04/20 23:59
tamana 様
私もこの寒暖差で体調を崩した話題ばかりです。
声はガラガラおっさん声で話をしていて(*゚▽゚*)笑っちゃいます。
まず、物が届いて玄関で返事をするとき。
自分でも吹き出しそうなドスの聞いた声。
ドアを開けるとヨレヨレの婆がパジャマを吐いて袢纏を来てたってます。
一瞬止まる運搬屋さんのお兄ちゃんの顔を見るのが楽しみになってきました。(´▽`)V
アバター
2013/04/20 23:38
こんばんは^^ダッシュで素敵水をお届けします♡
アバター
2013/04/20 22:50
こんばんわ。冷たい小雨の一日でした。それだけ。 ぽちっ♪
アバター
2013/04/20 22:44
こんばんは~^^夕飯食べ過ぎて瞼が重くなりつつ訪問~♪
アバター
2013/04/20 21:43
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪

昨日も寒かったのですが、今日もまた気温が下がり
外出に着ていくコートをどれにしようかすごく迷いました^^;
寒暖差、ほんと厳しいです^^;
明日は近所で行われるチャリティの催しに
娘か通うダンス教室も参加するので、
早めに雨が上がってくれるといいんですが・・・。
明日午前中は雨の予報なんですよね~^^;
(娘の出番は11:30くらいです)
アバター
2013/04/20 20:09
アキラ 様
こちらも急に寒くなりました。
もう寒くならないという古い天気予報を信じて居たのですが、
また寒くなると言って居たと聞いた時はとっくに風邪を引き返していました。
もう、うんざり。(゚Д゚)ノ
アバター
2013/04/20 20:00
こんばんは♪終日の雨で急に寒くなりました。テレビにゲーム三昧で過ごしてます。stp&お水お届けです。
アバター
2013/04/20 17:22
光太郎 様
( ノ゚Д゚)こんにちは

stpとお水をありがとう♪
アバター
2013/04/20 17:20
々々 様
一時期その背景は多く見かけました。
ハロウィンの季節ですが。www
フリマでも結構要望を高価に設定していた方が多かったですよ。

胸の十字架が素適です。なんて言うアイテムかしら?
アバター
2013/04/20 17:12
水遣り+ステブ巡回です
アバター
2013/04/20 08:02
後光アイテム一段落で、
背景に心の闇を投影してみましたぁ~~ヽ(´▽`)ノ♪ 
可愛い?(✿◕‿◕✿)?
アバター
2013/04/20 06:53
赤胴鈴の助 様
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

お仕事頑張って♪気を付けていってらっしゃいませ。
アバター
2013/04/20 06:51
猫目 様
ピーターパンがコンセプトなんだろうけど、
女性も男性もとても魅力的なフック船長になっている。
それが欲しかったのに出たのは貧祖なピーターパン。

布の素材が違う様に見えて凄く損した気分。
しかも弱っちい。せめてもちっとミニにして色っぽくするとか・・・。ぶつぶつ
アバター
2013/04/20 06:48
とし toshi 様
今週の土日で釣れないと・・。
でも日に何度もできないの。
婆はすごく疲れて一回やるとしばらく休まないの肩が痛くなって。

そうするとカウントが最初の一回になるのか、例えば二回続けると二回目に釣れるように
設定してあったら、多分釣れないと思う。
ニ回続けて30分はできないので。(´;ω;`)
アバター
2013/04/20 06:45
とも 様
そうですよねぇ。細かい砂塵が多いので目も傷つくと思うの。
私は黄砂がコンタクトで洗っても落ちるのかな?と疑問を持っています。
テレビでも誰も其れを言わないでマスクだけでしょう。

ゴーグルも必要じゃないかと。
アバター
2013/04/20 06:42
ソフィア 様
では、たくさんたくさん(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う 。
ブログの関係でこれなくなった人がたくさんいる中で
変わらず来てくれている人。

新しく来た人も含めてみんなありがとう♪
アバター
2013/04/20 06:11
お早うございます!(^-^)♪今日はこれから仕事で~す!頑張りま~す!(^O^)/♪stp&w❤☆❤
アバター
2013/04/20 00:31
山賊妖精団あらため海賊妖精団 臨機応変小ワザが効く ペットのワニ子も大戦力だぜσ( ̄ー ̄メ)
アバター
2013/04/20 00:26
こんばんわ 週末の3倍ですね^-^
アバター
2013/04/19 23:17
こんばんは~^^
午前中はすごーい風でした><コンタクトレンズ装着なのでゴミが入ると痛くって目が開けられませんでした^^;
アバター
2013/04/19 23:01
なかなか“ありがとう”が言えなくて。。。無言多いと思いますがよろしくお願いします。いい週末を☆
アバター
2013/04/19 22:41
生命体5618 様
本当ですね。強い刀を作ってんじゃないんだから、いい加減にして欲しいと思います。
こんなボロババァをこれ以上強くしたら、ババァが「銃を寄こせ。
お前らが日本を守らないのならわしらが日本を守ってやる。」と
言い出しますよ。
ババァ達がスパイ防止法など、自分達で法律を作って「こうやって日本を守るんじゃ!」と
日教組に殴り込みに行きそうです。www
アバター
2013/04/19 22:37
tamana 様
一人の寝たきり老人を作ると大変なお金がかかります。
それよりも寝たきり老人を作らない対策が北海道に必要だと思うのです。
約束を守らないでごね続ける沖縄は強制執行で良いと日本国民は思っています。
それだけのお金を沖縄につぎ込んでいますから。

それよりも北海道等地方に普段はお金をつぎ込んで生きた政治をして欲しいと思っています。
アバター
2013/04/19 22:34
りら 様
(´▽`)幸せいっぱいになれました♪stpとお水をありがとう。
アバター
2013/04/19 22:25
アナスタシア☆ 様
窓の外は雪がすっかり溶けて心が浮き足立っています。
う~ん、近所のスーパーに買い物に行くのも楽しみです。
アバター
2013/04/19 22:23
アキラ 様
今日は何となく暖かく感じるのは風邪が治ってきたからの様子で在ります。
二日ぶりに窓を開けて空気の入れ替えをしました♪
アバター
2013/04/19 22:21
akisato 様
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
何のビデオを見るのですか?
この頃テレビの字幕が読めなくて前に出て確認をしてしまいます。
とうとう嫌いな吹き替えを借りて来る様に数年前からなりました。
何と孫がとうとう字幕にこだわる様になりました。
数年前からやっぱり二つ借りて別々になっている我が家です。www

明日は3倍ディーなので釣りで肩を凝らすつもりです。
やっぱり「妖精のステッキ」はモアイに持たせて置いておきたいでつぅ。
アバター
2013/04/19 22:15
光太郎 様
\(⌒日⌒)/」こんばんは。
stpとお水をA(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆
アバター
2013/04/19 21:36
最近の「ヒートショック」には参ります。熱して冷ましてタタいたら、もっと人間は強くなれる? ぽちっ♪
アバター
2013/04/19 21:07
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪

こちらは昨日は暑いくらいだったのに、今日はがくんと気温も下がり
夕方、マンションの通路に出たら寒くてビックリしました><
寒暖差に体がついていきません^^;

腰の骨折ったらコワイですね><
アイスバーン対策、ちゃんとしてほしいですね。
ほんと政府の無能さに腹がたちますね><
アバター
2013/04/19 21:03
こんばんは~☆
幸せのお水とステプをお届けします♪
よい週末をお迎え下さいね~♪(⌒o⌒)ノ☆+゚
アバター
2013/04/19 19:37
こんばんは。今日もまたヒーターつけました。風もつよいですね。
アバター
2013/04/19 19:35
こんばんは♪今日はよく晴れたけど寒くなって来ました。と言っても16度位だけど。stp&お水のお届けです。
アバター
2013/04/19 19:04
こんばんは^ー^

お水のお届けですよ。
明日はゆっくりビデオでも見て過ごします。
のたもたさんもゆっくりお休みくださいね^^

よい週末を♪
アバター
2013/04/19 17:25
打ち水+水遣り+ステブ巡回です
アバター
2013/04/19 16:39
Kei 様
( ノ゚Д゚)こんにちは。
ありがとう御座います。
今までお昼寝をしていたのですが、
咳止めの飴を舐めながら、そろそろ卵を植えようかしらとやって来ました。

流石に5月になってからだとちょっと変かなと思ったりもして・・・。

アバター
2013/04/19 11:07
こんにちは^^
今日もゆっくり静養して下さい。
アバター
2013/04/19 10:21
gray 様
そちらではついに始まりましたか。

年寄りには冷房をちゃんと使わせてあげたいですねぇ。

ちゃんと代わりのエネルギーが画一されるまでは
綺麗事は綺麗事で必要なエネルギーはそれまでは格安で使える方が
危険度は同じだからと思いますけどね。

私はそれまではより安全に整備してより安全だと判断された原発はそれまでは
使い続けても良いと想う派なのね。

つまり何十にも安全基準を作ってね。

つまり止めている原発も凄い危険なわけで、錆びないように管理して行くのと
お水で冷やし続けて高濃度汚染水は出続けるわけ。
何十年もね。
そして解体の方法も今の技術では無い訳よ。

その原発即ゼロを言っている人が解体現場に行って、
解体をさせれば良いと思う。
そして彼らにその高濃度産業汚染参拝物の処理をさせれば良いと思う。
自分の行ったことへの責任を取るべきだと思う。

無責任な事を原発のある地域の押し付けられても
全部福島化になってしまう。
アバター
2013/04/19 10:14
Kei 様
ボストンマラソンは多くの人が楽しみにして居たマラソンで
どうして!?と思います。

卑劣な行為ですよ。

それとパキスタンの国境近くの地震で詳しい状況を言わないのも
変な話で、被害が出ていても誰も近づけたくない雰囲気。

これも可笑しな事ですよ。
アバター
2013/04/19 10:09
とも 様
花のちからは大きいですよ。
不思議なオーラーがあるみたい。
生命体ですものねぇ。
何かを出して居るのかも。
アバター
2013/04/19 10:08
おはようございます^^
昨夜23時で室温26℃とは先が思いやられました。小窓開けて寝ました^^;;
今ももう25,6℃です。。。
アバター
2013/04/19 10:07
tamana 様
そうなの、肋骨をおるのよ。
でも腰の骨を折るよりまし。
腰の骨を折って車椅子になるともう其処から立ち上がって歩くのは難しいんですって。
怖いのよ。
なのに北海道はアイスバーン対策をまだやってないのよ。
だからめっちゃ沖縄に腹が立つの。
アバター
2013/04/19 10:06
生命体5618 様
ヒゲとサングラスでチョイ悪よりも、古典的な泥棒さん♥
実際にはいないけどね。
なんでもエリートサラリーマンの格好をしているようですよ。
アバター
2013/04/19 10:04
アキラ 様
04/17のお返事。
そうなの雪がその遠きは降ったのよ。
それが風邪の原因。
寒かったのよ。
アバター
2013/04/19 10:02
光太郎 様
何時もありがとう。(*´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.