Nicotto Town


みんクロの妖精


今日の朝みんクロは終了しました~(⌒∇⌒)ノシ

みんなでクローリアン で遊びました。

1位
0
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
+0
クリア数
0
2013/04/19 08:11

 

今日はハプニング続き。トラの部屋の妖精ちゃんは、ブラウザが反応しなくなり、ブラウザ再起動するとタブは全滅というタイプのブラウザのため、再起不能に。

予備で控えているこちら、みんクロの妖精は、起動していたのに、気が付いたら、なぜか「みんなcrawlianは仮想タウンと同じく安全のために、24時で終了します」がデカデカと表示される画面が出てしまっていつの間にか終了しています。

別タブで再起動するけれど、不安定で度々追い出され断続的な待機になりました。

ご参加時に無人だったかもしれませんが、そういう状況で妖精ちゃんが現れたり消えたりするという状態でしたので、不在の時にお出でになった方すみませんでした~

 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.