Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~おやつ♪~



普段、間食は余り摂らない方だけど
スーパーへ行くと、どうしても目に付いて
しまいます。

それが客目線で目につきやすい高さに
陳列されていると「売れているのか?」っと
思ってしまう。

そう・・・最近はまっているのが
「日清焼きそば・チップス」ですw

ここ一週間、見かけなかったのだが
昨日、スーパーへ行ったら入荷されてました。

手が出そうになったけど、今月はちょっと
抑えたい<出費を>かなっと
手を出したのが「キャベツ太郎」
古いお菓子だけど、たまに食べると
美味しいね^^

アバター
2013/04/21 14:44
ググったら、私が食べてないはず。。。。。。
やっぱり 年代が問題でした;^^
くせになりそうw

アバター
2013/04/20 20:06
ん~っとね
地域限定かもww  

じゃなくて  ジェネレーションギャップかも;^^

聞いたこともないのです!!!!!
でも、みなさん知ってらっしゃるようで@@   ∑( ̄- ̄;)
アバター
2013/04/19 23:53
私は新しいお菓子を見つけると
誘惑に負けてレジまで持ってっちゃいます…
私も節制しないとなぁ><

キャベツ太郎は安くて美味しいですよね♪
駄菓子大好きですv
アバター
2013/04/19 21:58
あじゅみは普段ポテチ系は食べませんが、キャベツ太郎は好きです^^
・・・気がつくと一袋空けてるところが怖いんだよね、これ。。。

焼きそばチップス・・・・ソース味ですか?興味あるな~^^
あじゅみなら、見かけたら欲望のままに買っちゃうかもwwwwwwww
アバター
2013/04/19 19:52
えらい!
私なら欲望に忠実な行動をとってしまいますw
お菓子が止められない><。
アバター
2013/04/19 09:45
キャベツ太郎…懐かしい感じ(^艸^)
最近見かけないようなσ(^◇^;)。。。
と言うより次々と新しいお菓子や期間限定お菓子が出てるから
見過ごしてるだけかも~(。→ˇ艸←)プククッ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.