Nicotto Town



こどもの日に食べたいもの

   5月5日のこどもの日は、もうすぐだね。

      ○ 柏もち

      ○ ちらし寿し

      ○ ケーキ

      ○ ちまき

      ○ 焼き肉

      ○ ピザ

      ○ 握り寿司

      ○ 揚げ物

      ○ こいのぼりクッキー

      ○ イチゴ

    みなさん、こどもの日は、どんなものがいいですか。

アバター
2013/04/20 07:40
わーー全部です((*´→∀←`))
でも 選ぶなら柏もち!あの葉っぱの香りが大好きです(/ー\*)
アバター
2013/04/20 03:27
鯉のぼりの季節かぁ~。
馬がまた驚くから怖いです。
ちらしずし食べたいな♡
アバター
2013/04/20 00:02
子供の日には柏餅~とケーキも食べたい(笑)
あとは、お寿司とかいいなぁ^^
アバター
2013/04/19 20:24
天使の家は…子供の日は…だいたい焼肉か外でバーベキューです(^_-)-☆
アバター
2013/04/19 11:59
やっぱり柏餅ですね!昨日、食べました(^^)
まぁ、でも子供の日(5月5日)は毎年、息子は野球なので、
がっつり普通のご飯ですが、兜はちゃんとかざってます。
アバター
2013/04/19 08:27
うちは、多分子供の食べたいものを食べる感じでしょう。
子供の二人の好みが違うので妥協点でお寿司かケンタッキーになりそうです
アバター
2013/04/19 08:02
takeru君おはよ!
俺は断然柏餅だな。
こしあんと味噌あん。
和菓子って季節感があって良いね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/04/19 05:44
やっぱり柏餅かな~
ピンクはこしあんの柏餅がいいなぁ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.