Nicotto Town


頑張りん子


第2広場。

画像


急に 変わっていて ビックリ! (゚∀゚*)

海に浮いている人やら、もう すでに ガケを登っている人やら・・・
皆さん 研究してますね。

私は ゆっくり 探検します。 (。◠‿◠。)


ここで 大物釣りができたり、いろいろなことができたら 面白いのに・・・^^;

アバター
2013/04/26 01:17
>sakinoさん

みなさん 色々 お勉強していますね。
初めて 行った時に、人が海に浮いてるは・木のテッペンに登っているは・上で宝箱開けてるは・・・で、
ただただ 驚いてましたよ。 (゚∀゚*)
アバター
2013/04/26 01:09
この吊り橋落ちることできるようなのですが、 私その方法わからなくてね~
この広場が無くなる日までに 橋から落ちてみたいわ~
アバター
2013/04/24 23:47
>はーぷさん

ありがとうございま~す!(*´∀`*)
早速 試してきま~す。❤^^
アバター
2013/04/24 23:41
海の浮き方、カキコしにお邪魔しました♪

月の近くに立っている崖っぽい所や、そのライン側のどこかに立って
引いた画面でネコニャンをクリックすると、
すすーーっと動きますので好きな場所でクリックすると海に浮かべます♪
下の橋から同じ事して、川に浮く事も出来ました。

同じ要領で、ゲーム広場のマンホールに立って
うさぎさんをクリックすると、ケバブバスの屋根に上れます♪
試してみてねー(๑≧౪≦)
アバター
2013/04/20 02:00
レンタルDVD見てて、今頃 インです。^^;

ええ~!?  宝箱 開くのですかぁ! (*´∀`*)
全然知らずに 素通りしてましたー。w
明日 さっそく 試してみます。 
アバター
2013/04/20 01:35
こんばんは。
この変わりっぷりは驚きですよね~。
向かって右上の宝箱は開けることができるらしいです。
普段、建物のぼりはあまりやっていないのですが、今回は試してみます~。
アバター
2013/04/19 23:40
私も第2広場行ってびっくりしました。今までにない雰囲気がいいですね♪
早速宝箱開けてきましたよーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.