Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


祝 イクラ5000円分当選!!


3月末日 酔っていた私はPCで遊びながら
ある懸賞サイトに目が行った。

そこでは、毎日スロットを回しイクラが当たる
というものであった。

良く見ると大手のあの企業!!

酔った勢いでスロットに挑戦!!
私はかすかな記憶でなんか当選したような
記憶があったのだが定かでない。。。。。zzzzzzz

そして、忘れかけていた今日、
その目録が送られてきた。^^

賞品はその封書に同封されたハガキを投函すると
自宅に400gのイクラが送られてくるのだそうだ!!

うひょひょひょよ~ (^◇^)

ちなみにこの懸賞であtった。


https://050ikura.com/pc/m/index.html

アバター
2013/04/22 22:54
るし 様

よ~し、GWは北海道に決まりですね、
やっぱ本場で食べるのが一番!!
アバター
2013/04/22 22:53
めと  様

そんなにクジ運はいいとは思いませんが、
時々「これは!!」と思うやつにHIT!!することがあります。

運も実力のうち??^^
アバター
2013/04/22 00:08
うわー、めっちゃイクラ丼が食べたくなってきたー(T-T)
アバター
2013/04/21 22:37
懸賞って本当に当たる人いるんだ~
私は金目のもの(っていうか現金)ばかり狙ってるせいか、
未だかつて当たったことがない(爆)
イクラはいらんけど、その親ならほしい!
スモークサーモン大好物(笑)
アバター
2013/04/20 23:05
♥さとみ♥ 様

さとみ嬢はお金持ちなので買ってください。^^
アバター
2013/04/20 23:04
あいうえお 様

問題なさそうな懸賞サイトたまにはいいかもですよ。^^
イクラ丼 う~ん、何杯できるでしょうね。。


アバター
2013/04/20 10:34
そのいくらが私に全然届かないんだけど?
早く食べたいです(笑)

あ、違うか(*´Д`*)あは
アバター
2013/04/19 17:00
おおおっすごい!(・∀・)
400gのつやつやイクラすごくおいしそうです~^^
イクラ丼が何回作れることか♪

よーし、私も酔ってスロットを回さないと!



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.