Nicotto Town



黒24弾とりあえずワニ


ワニ!


……何でワニ?
しかしワニ。ワニワニ。

というわけで、第一目的はワニ!
そして首長の娘とカゴの妖精目指してゴウ!
ところでネバーランドにアライグマっていたっけ(゜ω゜)?

そして結果!

ネバーランドに住む少女×1
ネバーランドの海賊×2
妖精のマジックパウダー×2
ネバーランドで見つけた秘宝×2
ネバーランドの食いしん坊なワニ×2
カゴの中に入った妖精×1


半分ダブりですと!?(゜Д゜)ナンテコッタ 
どうにかしてワニを2匹侍らせることはできませんか…っ!

目玉はなし。残念無念なれど仕方ないかなー?
しかしワニさんとカゴの妖精が出たので良し♪
財宝とパウダーでキラキラしつつ、今回は打ち止めでござる。

首長の娘はフリマで行けるかなあ。

アバター
2013/04/19 22:01
>多々野さん

ワニワニ~(挨拶
これで一つ無くしても大丈夫さ…と言わんばかりのダブり方です(^ ^;)
何故だろうw
ワニバターってトラバターより低カロリーな予感。
回るのだワニどもよ…!(崩壊中

ピーターパン、結構な数の登場人物いましたよね。
色々な所に行って色々なことをしてたはずなのに、記憶がうっすら…。
……フック船長とティンクのインパクトが強すぎるんですよ(゜∀゜;)多分!
アバター
2013/04/19 18:20
ワニワニ〜。
おお、奇麗に2つずつ揃っておりますね^^;

ワニで輪を作ってぐるぐる回ってワニバター!
……あれ、バターになるのはトラか?(笑)
そういえばピーターパンの登場人物って妖精と海賊くらいしか覚えてない…。
アバター
2013/04/19 08:26
>ぷりんママさん

ありがとうございます~!
後から変更で申し訳ありません(><)
よろしくお願いします。
アバター
2013/04/19 00:05
花鶏さんへ
そうでした(・。・;私から出品しますね!
1か月後になりますが、それまでどうぞ
よろしくお願いします。
又ご連絡しますね★
コメントありがとうございました❤
アバター
2013/04/18 23:07
>ぷりんママさん

了解しました(^ ^)
ではフリマまで大事にとっておきますね♪

あれ、ワニもフリマでいいのでしょうか?
そうすると出品をお願いして私が応募した方がいいのかしら…(゜ω゜;)?
アバター
2013/04/18 23:01
コメントありがとうございます
はい、↓ 下記の方法で良いです。
よろしくお願いします♬
はい、上のアバターが持っている秘宝です。ワニも
付けていただけるんですか?!嬉しいですw
お言葉に甘えてお願いしたいと思います❤
アバター
2013/04/18 22:56
>ぷりんママさん

おおお!? よろしいのですか?
ぜひお願いいたします!
秘宝の方ですね? 今ならワニもお付けしますよー(待

ではではフリマ交換でお願いします。
こちらから出品してぷりんママさんにご連絡、という形で大丈夫でしょうか?
アバター
2013/04/18 22:40
>うたこさん

ワニ!
ワニの輪っかに入りたかった…w
ひとまず第一目的だったので出てくれてよかったです(^ ^)

着ぐるみ! なるほど、そういう登場人物がいたのですね。
形にしやすいのがアライグマだったのかしらー?

それにしても、散々読んだはずなのに、もう記憶がうっすらとしかない~(^ ^;)
ウエンディのお父さんが株やってたとかどうでもいいことばかり覚えている不思議(゜∀゜)エヘ?
アバター
2013/04/18 22:10
再訪問ですw
ワニでなく、秘宝と交換お願いしたいですw
よろしくお願いします
アバター
2013/04/18 22:07
こんばんは~
ダブりではないのですが、首長の娘とワニを交換して
貰えませんか?
こちらからはプレでもフリマでもOKですが
そちらからはフリマでお願いしたいですw
ご検討よろしくお願いします♬
アバター
2013/04/18 21:35
ワニ!*゜▽゜)ノワニワニ!

2匹のワニで足元ぐるりと囲みたいですね*´艸`)
お目当てゲットおめでとうございます~!

アライグマは、たぶんピーターパンの子分の男の子達が着ていたきぐるみからかな…??
他の動物のきぐるみもある中、なぜアライグマだけピックアップされたのかナゾです(゜▽゜*ホワイ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.