Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

ぽかぽかと良いお天気が続いています(◕. ◡。)ネェー
風があっても もぉ冷たくはなですよ♪(。→‿◕。)☆
春です(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

↑イースターのお祭り♫♬♫♬(ღ◕ ‿ ◕ღ)
バニーになって3人で楽しんで来ましたよ❤
不人気だったエッグwww
『今使わないといつ使うの(ღ◔‿◔ )ん?』
『今でしょうーーー!!!』 
(*≧m≦*)プププwww

目玉だった卵の殻(全く人気無かったけど)→コハルちゃんと他2点 v(ゝ_∂*)ィェィ♪
コハルちゃん持ってたけど成立させといたw
タイミングばっちりだったよ☆彡 ィエイd(d´︶`*)(*´︶`b)bイエィ♪

さてさて♪ 黒ガチャ出ましたねぇ~
あらいぐまは・・・ 。。。。。。。。(;¬з¬A
妖精は・・・羽付いてないから。。。+で買わないといけないのねぇ。。。ʅ(‾◡◝)ʃ
カゴの中の妖精が(*・ノ。・)超可愛い~~*d(≧∇≦○)んだけど~~~❤
あと、マジックパウダー キラキラ☆彡 また人気出るのかなn(ー_ー?)ン?
女船長も着てる人見たら可愛かった❤
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん どぉしよっかなぁ。。。m(。>_<。)m

皆さんはもぉ回してるねwww どぉでしたか(ღ◔‿◔ )ん?
程ほどにね♪ ( *´艸`)クスクス

アバター
2013/04/25 03:10
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/04/24 20:45
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日のアイテムめっちゃツボで買っちゃったよー(´;ω;`)マネー飛んでゆく
アバター
2013/04/24 19:37
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/04/24 19:27
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎでぃーす゚+.☆☂がポツポツ降ってきました。
アバター
2013/04/24 17:15
こんにちは。新しいイベント始まりましたね、特典UPのアイテム購入しなくても良いかな( ̄m ̄〃)

伝言板いっぱいになるよ~b
今日は5時に起きてお花の収穫だけしてまた寝た~w
アバター
2013/04/24 16:17
来たよー^^ 時間大丈夫なら来てね^^ 鍵あけとく~(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/04/24 15:47
こんにちは~

新作出たね~
う~ん・・・
どうしようかな~^^;
アバター
2013/04/24 02:27
♥♡こんばん♥♡メンテ前のステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/04/24 00:59
ごめんなさい。
こんばんは。眠い眼でメンテ前の高速巡回。素敵とお水のお届けです。
アバター
2013/04/24 00:31
こんばんは^^
そりゃ読んでますよw
そうですねぇ、休みの日の巡回中にこそこそっと?ww
あー時間の無い時は無理せず寝て下さいね?昼間白目むいてたら困るしww
なぜに福山wwてか…そんな絶妙な返ししてますかね??
まぁ楽しんでもらえてるならいいんですがw

いや、フルーティって言ったからついww
ちなみにドリアンの臭いは、例えるなら下水…あーじゃなくてとてもいい香りです^^

全っ然、一言も、全額出すとか言ってないんですけどwww
まぁ最悪、メープルさんはトランクに入ってもらう方向で^^
…って確か前にも言ってましたっけ?ww

ええ、意外と男前多いんですよねーうちの会社。
てか温水さんはいらないんですか?ひどすぎるwww
ちなみに僕は玉木似らしいです。。
ちょっと残念な玉木宏とか失礼な事よく言われますww

はい、牙は諦めました。代わりにヒゲサークル作ってもらうんで^^

いやいや、一番喜んでるのはメープルさんでしょうwww
僕をいじりまわしてほくそ笑んでそうww
アバター
2013/04/23 23:54
( ゚▽゚)/コンバンハ

明日メンテだったの?(;゚(エ)゚)  メーたんに言われて気づいたwwww

夕方ころならいるかも^^ 来たら伝言書きにくるね^^ 無理しなくていいからねぇ^^
アバター
2013/04/23 23:13
メーさんと、お手手繋いでスカイツリーの展望台登りたいですw^^
アバター
2013/04/23 22:16
こんばんは^^ 今年の梅雨は寒いかも...なんて、まだ先の事を考えてしまいます^^;
アバター
2013/04/23 22:03
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/04/23 18:32
こんばんはー、今夜は姉が作ったハンバーグです・・・胃腸薬準備完了!(爆)
アバター
2013/04/23 17:31
今日はちょっと来てたけど。。。>< 明日もこれたら来るよ^^

何時頃が都合いいかな?
アバター
2013/04/23 12:12
♥♡おはようございます♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/04/23 11:14
メーさんぉl£ょうヽ【・ω・】ノパンダのきぐるみかわいいねーヾ(●´ω`●)ノ一家に一つ欲しいね~w
アバター
2013/04/23 09:41
おはよ~です。海賊って樽ごとお酒飲みそうなイメージがあります( ̄m ̄〃)

明日のメンテは朝早いね~
朝6時前には起きられるけど巡回は無理だわさ~w
アバター
2013/04/23 07:53
おはようございます。

今日も寒い朝を迎えました。がんばりましょう。。

おいでになったアバタはセピア色。。
 すごぃ!って関心してしまいました。。。
アバター
2013/04/23 06:11
おはよ~!
朝だよ~~~!!

今日は8時出勤なので
いつもより早起きです~

ふぁ~~~
ねむい~~~
アバター
2013/04/23 02:16
こんばんは^^
ああ、そう言えばブログにもそんな感じの事書いてましたよねw
お返事は時間のある時にでも^^
朝起きてすぐ??ああ、例の寝落ちの日の事ですかね?ww
てか毎回そんな変な事書いてないですってww

焼き肉は香りじゃなくて匂いって言うんですね、なるほど^^
で、焼き肉の香…じゃなくて匂いじゃないんですね。。美味しそうな匂いなのに;
へぇ…フルーティな香りなんですか。例えるなら…ドリアン的な?結構強烈ですよドリアンってwww

あれ?結局僕がほぼ全てお支払いすることになってません??
貧乏な好青年にたからないで下さいよww

ええ、結構背の高い人多いですね…ちなみにイケメンさんも多いですよ^^
福山に長瀬にオダギリジョーがいてます。あ、温水もいますねwww
てか…よだれ拭いてください、はしたないwww

はいはい、サークルの件は諦めますよwそもそも牙ないしww

いや、何もしらばっくれてませんからww
それに全然照れてませんし^^…ってそのうち本当にハッピーおじさんに刺されますよ?ww

では今週もよろしく&おやすみなさい^^
アバター
2013/04/23 00:43
こんばんは^^ 泳いでいる鯉のぼりを見て季節を思い出す、ここ数日です^^;
アバター
2013/04/22 23:34
メーちゃーーーん♪ おひさで~す^^ 調子どお?
ここんとこ帰って来ると日付が変わってるんだよぉ><
アバター
2013/04/22 23:23
う~~ん、本当はもっと深い話に展開したいんだけど、
ニコタでは無理なので・・・。

では、メーさん何か話題を下さいw^^
アバター
2013/04/22 22:57
( ゚▽゚)/コンバンハ 最近全然会えてないけど、話せることあったらなんでも聞くからね^^
アバター
2013/04/22 22:34
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
久しぶりに遊園地に行ってきたよ~!平日はガラ空きねㆀ
アバター
2013/04/22 22:27
やっぱ青だ(〃▽〃)
アバター
2013/04/22 21:33
こんばんは^^  今週も(=´ー`)ノ ヨロシク
アバター
2013/04/22 19:31
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日はいい天気~でも寒いっ@@もうすぐ5月なのにーʕ•ᴥ•ʔ
アバター
2013/04/22 18:26
こにゃにゃちゎ(´◉◞౪◟◉)bチビの園でインフル大流行@この時期に?!園閉鎖でお休みに・・・ウルサ
アバター
2013/04/22 17:11
♥♡こんにちわ♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/04/22 14:46
こんにちは*昨日参観日だったため、今日は午前の部活のみでした(・・`)⋈.*
アバター
2013/04/22 14:40
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
(。→‿◕。)☆
アバター
2013/04/22 13:26
こんにちは~

コピペありがと~
すごく参考になった~^^
アバター
2013/04/22 12:52
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ今週もよろしくね!
アバター
2013/04/22 12:32
こんちゃ メーたん
ありゃ、網タイツ脱いだの~?
ちぇっ・・・ なんちってww
アバター
2013/04/22 10:42
(。◕‿◕。) おはようでぃーす^^
今週も不定期巡回となりますがよろしくお願いします。
それにしてもいつまでも寒いよ~
アバター
2013/04/22 09:19
おはよ~です、今週もよろしくお願いします。急激な寒さで風邪が急増してるとか…
気を付けて下さいね~♪

晴れてるけど、今日も寒い@@
眠さMAXさ~( ̄∀ ̄*)
アバター
2013/04/22 08:10
おはようです。
冬に逆戻りした週末でしたね。
   そちらでは雨が降ってなかったのですね。。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/04/22 07:45
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*おはよう
今日は快晴で心もウキウキ(ó㉨ò)ノ♡ になるね~
今から仕事だけど。。。。( ,,>з<)ブッでわ~
今週もよろしくね^^
アバター
2013/04/22 01:09
こんばんは^^

昨日はかなり寒かったですね。ニュースで真冬並みの気温とか言ってました^^;
また月曜きましたねぇ…今週もよろしくお願いしますw
アバター
2013/04/22 00:31
こんばんは。結構冷えた週末ですが体調大丈夫ですか?今週もよろしくお願いします。^^
アバター
2013/04/21 23:59
( ゚▽゚)/コンバンハ

うんうん、買っちゃった(〃⌒∇⌒)ゞ つぶやき、何かあったのかな??
アバター
2013/04/21 23:22
こんばんは~

寝落ちしてました^^;
アバター
2013/04/21 23:13
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリどんな週末を過ごしてますか?ちなみに私はダラダラと(ㆁ㉦ㆁ;)
アバター
2013/04/21 23:02
カ、カワユサに、も、妄想が止まらないwwタジゲテ・・・www^^
アバター
2013/04/21 22:57
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
明日は娘ちゃんの学校が創立記念日でお休みにつき、ありさかもお休み❤
アバター
2013/04/21 21:36
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)寒いよ~><
雪降ってるし(o_ _)o ドテッ!」いっまで降るんじや~^^;
アバター
2013/04/21 19:57
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日は夕日がすごかったっヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/04/21 19:31
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/04/21 14:51
アバターコーデを投稿できる新機能(๑´▿`๑)♫•楽しみ
アバター
2013/04/21 12:38
よっ メーちゃん
網タイツがせくすぃ~♪
アバター
2013/04/21 11:45
おはようです。
冷たい雨の日曜です。。

今日はちゃんと布団から出て朝食済ませましたヨ。

アバター
2013/04/21 11:11
こんにちは♪
第2イベ広場でお見かけしました。^ー^
いなかったみたいなのでこちらにご挨拶です。
アバター
2013/04/21 10:20
おはよ~

いい天気だね~
ちょと寒いけど~

良い休日を過ごしてね~^^
アバター
2013/04/21 08:58
おはようございます^^ 朝から冷たい雨...昼頃には止むそうですが、気温は上がらないそうです...
アバター
2013/04/21 08:52
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

日曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/04/21 08:49
おはよ~です。雨降り日曜日、寒さと相まって眠さ倍増です( ̄∀ ̄*)

すでに寝落ちしそうな勢いだよ~w
アバター
2013/04/21 08:12
おはよ~✿◕‿◕)ノ” 今日はお出かけするんだけど、雨降ってるし出かけたくなーい!(本音)
アバター
2013/04/21 02:15
こんばんは^^
いやー昨日は本当にきつかったです。。
ちなみに起きたら朝だったんでそのまま巡回を^^
半分寝てたんで、変な事書いてたらすんませんww

ほう、メープルさんいい香りするんですね^^
例えるなら…焼肉の香りとか?ああ、お腹すいてきたww

あれ?連日食べ歩いてたって言ってませんでしたっけ?ww
でもやっぱそうですよね。旅行に行ったらご当地の美味しいモノ食べ歩かないとw
て事はやっぱ交通費の3倍は食費に費やしそうですね…メープルさん食費担当しません?^^

いやいや、140台とか普通にいてますってww
ん~172って普通なんですかね?僕の周りの連中が背高いだけなんだろうか。。
大丈夫です、変な妄想はしてませんから。たぶん(´∀`*)ウフフ

あ、前言撤回。僕が言い出しましたw
だから早くサークル立ち上げて下さいね^^
きっとハッピーさんも待ってると思うんでwww

えっ?そういう意味じゃなかったですか?^^
てか一体何がオープンなんだかww

そうですねー、今日は久しぶり?に夜更かししようと思いますw
ではおやすみなさい^^
アバター
2013/04/21 00:32
こんばんは。せっかくの週末に雨、その上寒いとは・・・。お互い体調に気を付けましょうね。^^b
アバター
2013/04/20 23:26
鎌倉の銭洗弁天で、このお宝を全部洗ったら
倍のお金が入ってくるんじゃないかと期待している
アライグマなの
アバター
2013/04/20 23:16
( ゚▽゚)/コンバンハ

ピンクのドレス買っちゃいました^^ 今度おソロしよ~(●´ω`●)ゞ
アバター
2013/04/20 22:51
恥らえば恥らうほど、カワユサが増しますぞwwww
アバター
2013/04/20 20:57
電王戦、第五局ですよ^^/
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130420/k10014064021000.html
アバター
2013/04/20 20:36
おソロまたやろうね♪

さっき中央で退院した人と会って少しお話したよ。
アバター
2013/04/20 20:34
こんばんは^^ 将棋...機械学習の進歩すごいですね...ここまでとは思いませんでした...
アバター
2013/04/20 19:33
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 液体の葛根湯飲んだらちょっとクセになりそうな感じw
アバター
2013/04/20 19:11
こんばんは メーちゃん
黒、がっつり回したよ
今回はけっこういい結果で満足満足^^

メーちゃん船長、アミタイツがセクシーですb(´▽`*)
アバター
2013/04/20 18:10
はろ~
最近お仕事?不調なんだよん(ノ。<,))))...
まあボチボチやなw
アバター
2013/04/20 17:27
|´゜∀゜)ノ タダィモ♪ 良い休日を過ごしてね^^
また、よろしくね~ん((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
アバター
2013/04/20 16:08
こんちはー、巡回サボりまくりで、ごめんなさい^^;
アバター
2013/04/20 14:37
こんにちは~

黒ガチャ回しちゃいました^^;

ワニは出なかったけどダブリもなかったので、
くじ運悪い僕にしては良かったです^^
アバター
2013/04/20 14:27
こんにちは。寒い週末になりそうです。

ぜんぜん大丈夫じゃなくて。リアルで寒い。
 今朝はベットで立て篭です。

  おかげで、朝飯抜きの刑。
アバター
2013/04/20 14:16
お久しぶりですㆀ名前変更しました!まだ見てない人はブログまでお願いしますmm
アバター
2013/04/20 13:07
メーさん、こんにちはノ
今回の黒ガチャは・・・今のところ自粛して
おりますwww
でもかごの中の妖精、あれ良いですよね^^
おねーちゃん(もっちぃさん)が自らかごに
入ってやっていたので、わたすも真似して
遊んでおりますwww

今日も全国的(?)に寒いようですが、良い
週末をお過ごし下さいませ~。
stp&水に来ました!
アバター
2013/04/20 12:54
にゃ!!!
アバター
2013/04/20 09:52
おはよ~です、ステキな週末をお過ごしください。4月なのに2月並の気温…寒すぎです(*´д`*)=3

0時少し前だったかな~
トーテムポールの上にいたから近寄って声掛けたのb
でも反応無しだったからリコメしてたのかもね^^
アバター
2013/04/20 08:52
おはよ~✿◕‿◕)ノ”週末は寒くなりそうだから風引かないように気をつけなきゃね! では良い週末を~♪
アバター
2013/04/20 07:06
おはようございます^^
昨日は日替わり退社だったのでさすがに深夜巡回無理でした。
帰宅→ご飯→風呂→即寝落ち…て感じですよww

大丈夫w1日くらい入らなくてもたぶん臭わないですよ^^
あー僕は毎日入ってるんで問題ないですがw

えっ?でもこの前の旅行じゃ連日食べまくりだったんですよね?ww
て事はやっぱり旅費の方がお安いんじゃ…
てか結局僕が全額出す方向に話し進んでません??

全然小さくないじゃないですかwてっきり140㎝台くらいかと思いましたよ^^;
ちなみにこちらは172ですね。同じく微妙なサイズですww
太ももの件、了解。とりあえず妄想して楽しんどきます^^

言いだしっぺは確かメープルさんですよね^^
て事で責任もって管理人務めて下さいww副管理人はハッピーさんですw

ええっ?全然普通の一般人ですよ?特別とかないですって(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
てか一体何を隠すというんですかwww

ではおやす…あーもう朝ですね。寝れんなww
アバター
2013/04/20 05:55
メーちゃんおはようございま~す♪
メーちゃんのおかげでまだ細々と活動しています❤
ちょっとinしてないとイベントとかガチャとか
変わっちゃってビックリしてます。
GWになればゆっくり遊べるかな。
アバター
2013/04/19 23:55
こんばんわ^^ よい週末をすごしてくださいね^^
アバター
2013/04/19 23:29
ヾ(*・∀・)こんばんは~☆彡 
今週もお疲れさまでした✿
不定期訪問でごめんね~;

マジックパウダー出ないー>< もう回さないけどねw
アバター
2013/04/19 23:07
ささ、お気になさらず、ドーンと晒して下さいww
今更遠慮する間柄でも無いですしwwwww
アバター
2013/04/19 22:50
こんばんゎ~^^訪問(*´ω`)ノ✿支援ありがとうございますぅ。メガになれ~♪
アバター
2013/04/19 22:36
こんばんはでぃーす^^
今朝も雪がうっすらと・・融けましたが風が冷たいです。
黒ガチャなんとか踏みとどまりましたw
アバター
2013/04/19 22:23
こんばんは^^ 今日はひんやり。猫たちが車の下にもぐって暖を取っていました^^
アバター
2013/04/19 19:27
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 クレープ食べたい・・・すぐ食べたい(´・∀・`)
ガチャわにが出るまで回すか悩み中ー(・∀・;)
アバター
2013/04/19 17:04


把握ありがとー^q^

今日は部活がないから嬉しいです!!

アバター
2013/04/19 16:55


こんにちは!!

名前変更したよ^q^
元水音ユイです(´∀`)*

これからもよろしくね◎!!
アバター
2013/04/19 14:53
こんにちは~

インディアンの娘、
とっても可愛いですね!^^
アバター
2013/04/19 12:05
こんにちは~✿◕‿◕)ノ” 黒ガチャ、ほしいアイテムは出なかったけど目玉が揃ったから3回で打ち止め~
アバター
2013/04/19 11:21
おはよう~~
今回の黒ガタは ダブリも少なくて結構満足気味ぉ♪
ブログ上げてるの知らなかった ごめんぉ(o*。_。)oペコッ

卵の殻ね あれ まだ4個ほど持ってちゅ^^;;
ねこみみ 予備の為に廻してまぁ貯まったのが卵の殻・・・(o。 ω。)o=3 ドテッ!
倉庫に入ったままだわ フリマにも使えなかったじょo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
アバター
2013/04/19 10:52
私もネバーランド行きたかったな
今度行こうよ^^
大好きだよ^^
アバター
2013/04/19 09:01
おはよ~です。暖かい日が続いたのに、今日は寒さが戻ってきました…フリース引っ張り出しましたw

昨夜声掛けたけど、魂抜けてた~w
パラ移動疲れるよ~(´-∀-`;)
アバター
2013/04/19 08:49
おはよ~(^^)

新黒ガチャ始まったんだね、メーちゃんにブログ見るまで知らなかった(^-^;

奇跡的にね、この前はなした活動(仕事かな?w)日/1.4マン>>>>>>それから殆ど0だけどねw
アバター
2013/04/19 07:50
おはようございます。
強風吹き荒れる週末イブです。お気をつけください。
アバター
2013/04/18 23:27
こんばんわ^^ 黒ガチャが出ましたね~^^b

3回回して夢見る少女が2つもでたよ;; 今日はうさちゃんコーデだね^^
アバター
2013/04/18 22:47
「ほどほど」で止められる強い精神力が欲しい+.(≧∀≦)゚+.゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.