Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


…………狸。



やっぱり狸だわwwwと新黒ガチャの試着ウィンドウ開いて一番に思う私w
あらいぐまはもっと…灰色?あれ?
…と私もわからなくなり、色々ググってみました。
うーむ、アライグマと言えばラスカルですが、ラスカルはこんな感じ。合ってますねえ。
ちなみに狸とアライグマを比べてる記事なんてのもありましたが、わかんないよ^^;
どーもどっちゃでもいいらしいです。
この黒ガチャが終了し、しばらくたってから登録のニコタ初心者の方々がこの着ぐるみを見て
アライグマと思うか、狸と思うか…た、楽しみですwwww(私は狸に一票www)

そして、ネバーランドですから、フック船長もピーターパンもティンクも居る訳ですけど、
今回はティンクが目玉なので目玉よりも普通品を派手に出来ないと言う事情でもありましたでしょうか。
P限定で杖も羽根も発売してしまい、杖無し羽根無しのティンクより更に地味な普通品達。
ううむw私的にはやっぱりワニが目玉に見えてます。

それでも着ぐるみ目当てに皆様回すのでしょうねえ。
グッドラック♪
どうぞ1日目できぐるみとワニ(←勝手にオススメ♪)がでますように♪

(…で、ピーターパンってば登録商標とかなんでしょうかねえ…『ネバーランド』は良くて
 『ピーターパン』は駄目?いあだって、ピーターパンですよねアレはどう見てもwww)




アバター
2013/04/19 10:46
>まいさん

あらららww初日には目玉が出易いと言うPガチャの噂は嘘っぱちだったのかw???
なんで狸に見えるんでしょうねえ^^ゞ身近なのかなあやっぱり;;

ワニいいですよねえwしかもかなり短気なワニです。こんなにイゴイゴ動くワニって……
私的ワニとしては、5秒位止め絵で6秒後いきなりカッパーっと口開けるくらいの動きで
十分なんですがwwwwワニが過去品になった頃にタウンに連れて行くときっとウケるぞwとwww

(今日こそは…1発目でアラきぐ!お祈り申し上げます;;)
アバター
2013/04/18 22:43
がーーーーん><; おおせのとおりで・・アライグマ欲しさに、さっさと回しましたがやはり出ずwww

で、ウィンドウ開いて確認すると^^@ ほんとにラスカルだわwwwプププw狸に500点^^
そそ^^私もワニがいい~と思いましたよ。。
この分だと明日も回すんだろうな@@@ 意志薄弱&自律神経失調症な私ですw
アバター
2013/04/18 21:00
>なっぽこさん

うあああwスカンクもありましたww色が違うのでさすがにスカンクはと…
そそ、ラスカルって白ってイメージがありますよねえ。
………あり?白くするとスカンク???(笑

(またまた思わずググってみましたwスカンクはどちらかというと黒地に白模様でしたw)
アバター
2013/04/18 20:32
ああ・・・ラスカルってもうちょっと白っぽいとおもってた><
スカンクと間違えてなんかいませんよー(*´艸)
             しっぽ 白黒縞模様かとww
   
アバター
2013/04/18 19:54
>haruhamuさん

狸…じゃないアライグマの機嫌はよくなかったようですね;;
でもでもワニGETおめでとうございますw♪
うううむwww何処が違うんだろうなあと………もいちどググってみましたww
おおおw旭山動物園の方が教えてくれましたw
眉間に黒い筋・白いミミのふち・白いヒゲ・ふさふさしましましっぽ が、アライグマだそうですw
(狸は眉間に筋無し・黒いミミのふち・黒いひげ 短いしっぽ)
……て、アラきぐ眉間に筋ないし。
ラスカルだって…(ググる)…あ!あったww額に筋と言うか線が一本(笑

やっぱり、わかりにくいです………orz
アバター
2013/04/18 17:52
は~い♪黒ガチャやはりのきぐるみなしでしたorz。。。フルに回してしまったあたり、ニコタの思う壺でつ^^ゞ
そうそう♪その代わりワニは3つでましたよwフリマで何かに使えるといいのでつが。。。^^

ラスカル確かに色が。。。出なきゃ出ないでま~いっかと少し冷静なのはデザインよりも色なのかもしれませんね^艸^(私も狸に一票で♪)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.