Nicotto Town



御免なさい。m(_ _)m


近況報告その他

昨夜は夕食後風邪薬を飲んで寝て目が覚めた時は夜中の2時。

今朝も直食後風邪薬を飲むと昼少し前に目が覚める。

昼食後に風邪薬を飲んだので今は目を開けているのがやっと。

普段睡眠薬を服用していないので少しの眠剤作用でうつらうつらとしてしまう。

風邪の方は咳が落ち着いて口内炎と扁桃腺の風邪と微量の咳に変わりました。

今日は病院へ行こうと思ったけど昨夜より良いので思案中。

一時期の睡眠薬も効かない程眠れないと言う更年期の症状の真っ只中の時が嘘の様。

それが終わると老人の体になっていた。

精神的と言うか、感覚的に此の体に付いて行けない。ヽ(;▽;)ノ

で、出来ると思って油断して手を滑らして骨折。

つまり手が体を支えられない。

手すりで体を持ちげられず、握力が無くて手すりから手が外れて後ろによろけて

イケメンの若い男の人に支えられる・・・はずが中年の叔父さんだった。

どこ触ってんだよ、ジジィ~イ!と若い時なら言って上げる所だが。

物凄く臭いアタマ(髪の毛を長い事洗って無い)

風邪で風呂に長いことは言ってない、自分でも自覚できるほどのアンモニアの匂い。

無効も顔をそらしながら支えている。

押し戻されて「すみません、すみません」と言いながらも、(こんな体嫌じゃ~(T~T))。


中年のおばさんまでは許せる。

でもババァーのカラダは嫌!

なんでこんなに力がないの!?

どうしてすぐ風邪をひくの!?

更にイケメンにもときめかないの。
変でしょう?

イケメンより道産小麦100%の煎餅にときめくの。

どうやら食い意地だけは残るみたいだ。

子供に戻って行って居るようだ。

ジジィはいつまで経ってもスケベで制御がなくなるクソガキに戻るのに。

ババァはつまんないけど。

小学校時代のあの学級会で手を上げて違反者を名指して批判する正確に
戻った気がする。

そんなんで、民主党はさっさと審議に応じて政治を進めろ!
バカ!給料がもったいないだろう。

てめいらは復興財源を14兆円も行方不明にしたんだぞ。
金返せ!

次に沖縄。日本を守る米軍の基地の負担があるからと
日本国民の税金から、膨大な金額の補助金を貰っておきながら
其れを拒否するなら、今までの金を返せ!

ちゃんと平等に日本の地方にその金が振り向けられていたら
北海道はこんなにならなかったんだ。

沖縄は金をもらっていた責任を果たせ!
詐欺だろう。

何が沖縄空港の滑走路だ。
どうせ、作らした後にまた文句を行って金をとるんだろう。

北朝鮮みたいに嘘つきだ。

沖縄と北朝鮮のやり方と似ていて反吐が出そうだ。




そんなんで、お水のお返しができませんでした。

今日ももう寝ます。

ちょっと二、三日沖縄と民主党への文句程度しか元気が出ないので
かなり体力と気力が弱っているので

少しでも元気になり次第復活しますので、
取り敢えず、これまで・・・。

黒ガチャどんなんだろう・・・・。
何とかそれまで起きてるつもりが
もう限界・・・。

400Pコイン残して居たのに・・・・。
後1時間なのに、もう限界。

こんな糞婆カラダはいらないので
誰かととりかえっこしたい。

どんなんでも良いので女の体に変わりたいと思っている人は
一応「腐ってもタイ」なので、
一年ほど変わりませんか?応募待ってます。

アバター
2013/04/19 09:57
猫目 様
お水のメッセージボードすぐ作ります♥
(゚д゚)(。_。)、焦らず行くよ。

自分のペースでね。
此処を長続きさせたいから。
ありがとう。みんなが居るから、此処にはね。
アバター
2013/04/19 09:38
ハウ!インディアン嘘つかナイ ココの庭イイニワ オミズとステプもてきたネ
のたサン たいへんネ 焦らずポツポツ行くイイイネ

頭に体が付いていかないのは良くわかります
お大事に
アバター
2013/04/19 01:53
とし toshi 様
エア散歩から、始めます。
少しずつ増やして行きます。

せめてニッセンでまた5Lのチェニックを出かけるために探す位までは
復活したいと思っています。
その時も花柄にこだわりたいと思っています。
アバター
2013/04/19 01:49
tamana 様
ホンダのカブで目いっぱいスピードを出してパトカーに追いかけられた日々が懐かしいです。

暴走族のヘッドさんにうるさいので道を変えろと交渉して変えてくれた彼は良いやつでした。

ダメですねぇ。
少し体が動かなくなると気落ちして布団に潜って涙を拭うようじゃ。
実は弱い人間だったのがバレバレでみっともないです。

アバター
2013/04/19 01:37
たかゆき 様
いい加減此の婆ぁの体にうんざりです。
私の性格と此のカラダは合いません。

時々老人ホームで自分のオムツをぶちまけてそこいら中を糞まみれにして
怒鳴り散らす老人が出るそうですが
私のどうも其の道へ進みそうな気配です。

この上寝たきりになったら何をしでかすが解らないので
延命装置は自分で引きちぎるので看護師が疑われても困るので
其の事は家族に言って在ります。



アバター
2013/04/19 01:29
こんばんわ  おいしいって 良い事ですよ^^  風邪の方 大分良くなったのですね  ウオーキングしなくても その場 歩き いわゆる エアー歩き とか 軽い駆け足 エアー 駆け足 の方が 体に負担かからず 筋力 循環系に 良いですよ^-^ ニコ 巡回は ニコのんびりで いこうね^-^
アバター
2013/04/18 23:53
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
今日も息子の宿題で疲れました~>< 息子、手強すぎw

お体きかないの、お辛いですよね><
どうぞお大事になさってください。
巡回も無理なさらず、マイペースで^^
アバター
2013/04/18 23:34
お辛いですね…。
無理せず、ゆっくり休んでください。

今週もあと1日。
ファイト!
アバター
2013/04/18 23:19
月夜 様
ありがとう御座います。

ゆっくりのんびりやって行きます。
アバター
2013/04/18 23:18
生命体5618 様
私も負けずに北海道には凄いスィーツがいっぱいあるのですよ。

夢の世界の様なロマンチックな名前が毎年付きます。
でも、毎年の事なので沢山あちこちで出るので忘れるけど・・・。
アバター
2013/04/18 23:16
アナスタシア☆ 様

どうも風邪薬の眠剤が効くので風邪薬を飲んでしばらくするとうつらうつらが始まります。
アバター
2013/04/18 23:15
ニコル 様
私もお休みをします。
無理なく、自分を大切に此処と付き合いたいですねぇ。
アバター
2013/04/18 23:14
光太郎 様
何時もありがとう。
塵も積もればなんとやらで、継続は力です。

うんうん、地道な努力家は最後は信頼を得られるのですよねぇ。
アバター
2013/04/18 23:12
ADICTS 様
やっぱり「ぽっくり」に憧れますよ。

それが究極の幸せでしょうねぇ。子供や孫に迷惑をかけたくない。
日本人ぽいですねぇ。
アバター
2013/04/18 23:10
Kei 様
これが年齢ですよ。

こう言う物なのです。
でも改善はできます。
日々の地道なやんわりとした努力です。
少しずつ少しずつ保ち続けて行きます。

アバター
2013/04/18 21:56
ゆっくり休んでください。
お大事に!
アバター
2013/04/18 20:44
こんばんわ。ひろしま菓子博2013、明日開幕で~す。(^O^) 宣伝しとこ。 ぽちっ♪
アバター
2013/04/18 20:05
こんばんは。
そうとうお疲れですね。
早く回復しますように。
アバター
2013/04/18 18:01
体調不良により定期巡回のお休みすみません><
お久しぶりのお水と素敵お届けです✿
アバター
2013/04/18 17:28
水遣り+ステブ巡回です
アバター
2013/04/18 15:32
ゆっくりお休みください

ぼくはむしろ
3大欲望のうち「睡眠欲」だけが残るのかな?と感じることがありますけど

で、最期は「永遠の眠り」を手に入れて終了?なんてね ^^;
アバター
2013/04/18 14:48
最近体が絶不調ですね、風邪のエンドレス・・・・に、骨折まで?!(@0@;)
大丈夫ですかぁ?食事ちゃんとしていますかぁ?
風邪のエンドレス・・・やはり1度病院で検査した方が良いのではないでしょうか?!
どうぞ、本当にゆっくり休んだ方が良いと思います、完璧戻ってからニコタにインした方が良いと思いますよぉ^^:
お大事にして下さいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.