Nicotto Town


人間万事塞翁馬


お部屋アイテムについて

画像

今私の部屋はこんな感じです。

バレンタイン限定と11月限定のお部屋アイテムが入り乱れています。

皆さんのお部屋を見せてもらうと、空間の使い方からして違っていてすごいと思うのですが・・・

まぁ、私のセンスのなさは今更どうしようもないです。


最近、お部屋アイテムって、買い取ってもらったりプレゼントしたりできないのかな~とよく考えます。

実は11月から3月くらいまでの限定アイテムを全部揃えているのですが、このセンスでは使う機会もありません。

もったいないです。


みなさんのお部屋はどんな感じですか?

アバター
2009/08/03 11:26
ハートがいっぱいでかわいいお部屋ですね。
私の部屋は、のんびりくつろげることをイメージした和風のお部屋です^^
出入り自由にしてあるので、よかったら遊びに来てくださいね。
アバター
2009/08/03 10:56
カフェ風のお部屋です。
営業でもしようかな・・・
アバター
2009/08/02 22:37
買取やプレゼント出来るっていいアイデアですね。
アバター
2009/08/02 17:23
❤が可愛くてイイお部屋ですね♫♬
アバター
2009/08/02 13:38
ハートがいっぱいで可愛いね~(*^_^*)

私、ハートって大好き~❤
アバター
2009/08/02 09:58
きゃぁw可愛いww
ハートとか・・・最高↑
ぃぃなぁ・・・・w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.