Nicotto Town



ビターちゃん



ビターちゃんパーカーに
外はねヒロインショートボブに落ち着きました
髪の色が違うけど保護色になる?から目立たないなあと

コードギアス反逆のルルーシュ
見始めました
声優陣の声が地味だなー、ってのが第一印象w
でググっても、もちろん知っている人はいないwww
「ツバサ」でCLAMPに再めろめろになったのはついこの間
それに良く似た絵が動いてるんだから わくわくしてます
次に思ったのはメカが地味だなーっとw
OPはなんかエウレカっぽいw

アニメの第一話としてすっごい!
って思ったのは「ギルティクラウン」なのだけど
それをは破ってないでごじゃる

メカも、エルガイム、シュタイナーの美しさにまだまだ勝つメカいないぞw

24話+2編ということで
しばらく楽しめそうです


アバター
2013/04/20 03:54
>ジェニさんw
ビターちゃんの髪型の罠、こりゃないよ〜、ですね^^;
確かにあのちょび前髪はポイントだけど。。。www
えへ、完全同化、これ最高!

好み似てますね^^
いのりちゃ〜ん♥ お気に入りをプロフ画像にするのありありです><b
いのりちゃんのフィギア。。。実家から送ってもらうの待ち中。急ぎじゃないからどうしても送ってもらうのが後々になっちゃって^^;
アバター
2013/04/20 03:50
>あきさんw
まだ2話までしかみてないから、なんともいえないわ〜w
声優さんは、なんていうのかなあ、舞台的な声の出し方というか、腹式呼吸な声ですねw

H✖O✖L✖I✖C、アニメにもなってるんだ? おおうふw
ルルーシュの次は黒執事かとおもってたけど、そっちに寄り道もいいかなw
それにしてもワタヌキがどうしてあの漢字なのか。。。私にはわかりません。。。

ランスロットは確かに綺麗だけど、頭部のアップの登場シーンは
「おお!ガンダム!」
っておもっちゃったwww
鍵入れないと動かないっての、面白いですよね。未来的じゃないというかwww

今期のアニメまったくみてませんにゃ。。。
ゆっくり面白いとこ、過去から攻めてますw
アバター
2013/04/20 03:46
>(⋈)莉愛*.さんw
ギルティクラウン、いいですよね^^b
アバター
2013/04/19 09:09
そそ、ビターちゃんパーカーは髪型を選ぶのよねぇ~
↑のコーデならビターちゃんが3匹いるように見えるわ(●´艸`)フフッ
アニメ、私もCLAMPさんの画とかギルティクラウン好きだから好みが似てるかもw
ココだけの話、スカイプのプロフ画像…いのりちゃんの画像にしてあるw自分とは全然似てないのにww
アバター
2013/04/18 19:22
ルルーシュ、人物を中心に書きたいのかメカを書きたいのかよくわからない作品と写ってしまってます^^;
声優さんは実力派さんが多いし、話数が進むと登場人物が増えるから安定感が出てくるかも。
話はアメとムチ的なギャップがあって、1期の最後はちょっと悲しくて見れなかったなぁ。
おかげで2期は後半から見ることになり、話についてくのが大変でしたにゃ^^;

CLAMP繋がりで言ったら、H✖O✖L✖I✖Cに出てた福山さんがルルーシュ。
福山さんはルルーシュ役で色々な声が出せるのを知らしめれたような気もしてますにゃw
(私的には「しろくまカフェ」のパンダくんが好きなんだけどなぁ…ww)

メカはランスロットがメインにしたい??
…戦争だからと言って無理に出すことなかったように思うですにゃ^^;

今期のアニメもそろそろ落ち着きそうだからブログにしようかなぁ~(*´艸`)w
アバター
2013/04/18 12:31
初めまして✿ブログ広場からです♪
私もギルティクラウンの1話を見てすごい!!と思いました!!
ギルティクラウンいいですよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.