Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


泣き言と友だちの援助


金太郎あめ、いただきました!
これでコンプです!
他にもお友だちから援助の申し出が!
嬉しいけれど、ダブっても仕方ないのでお気持ちだけ、ありがとう!
友だちの優しさが嬉しい今日この頃。
なぜって・・・招き猫が運を呼ばないんだもん!

アバター
2013/04/19 09:58
きぃちゃん、そうか、使い果たしたのか・・・。
KEIさん、少し休めた方がいいのかな。
アバター
2013/04/19 05:25
招き猫に気合いを入れないと・・・なまけネコになってしまいそう。。。

アバター
2013/04/18 22:12
運 使い果たしたか!? ^^;
アバター
2013/04/18 20:10
そぅちゃんさん、おかげさまにて。
bonoさん、がんば!
ねこ社長さん、凛々しいです。
アバター
2013/04/18 19:42
にゃんは頑張ってるにゃん!
凛々しいにゃん!
アバター
2013/04/18 15:01
わ〜〜〜
いいな〜〜〜〜〜〜〜
bonoは自力で頑張ろうと・・・・
でも、アイテムは欲しいんだ!
アバター
2013/04/18 12:06
(w´ω`w) フリマの次に?
ガチャは なかなか
想うようにいかないね~;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.