Nicotto Town



母の日に贈りたいもの

  今年の母の日は、5月12日です。

      ○ 花束

      ○ スイーツ

      ○ 外食

      ○ 靴・鞄

      ○ 旅行

      ○ 健康食品

      ○ パジャマ

      ○ 家電

      ○ 観葉植物

      ○ 家事代行

     みなさんは、母の日にどんなもの贈りたいですか。

アバター
2013/04/20 03:26
母の日は妹が毎年あげてるから私は何もしません。
アバター
2013/04/19 02:46
カーネーションの鉢植えかな?

家の母親は花なら・・・病気で入院しない限り、鉢植えにして・・・2年くらいは持つんじゃない?

一番無駄が無くていいかも・・・・
アバター
2013/04/18 23:45
母の日は出前をとって美味しいものを食べるのが毎年の楽しみです♪
アバター
2013/04/18 23:20
一緒に旅行して…♡ 外食して…♡ 美味しいスウィーツを食べるのがいいカモ(^_-)-☆
アバター
2013/04/18 21:26
ここ数年、母の日はなにもしてません(^^;)
昔はカーネーションやら皿洗い券とかあげてたんですけどね…
アバター
2013/04/18 20:34
定番ですが、私は毎年お花です
弟は、去年、ウッドデッキの塗り替えをして、とっても喜ばれていました~
アバター
2013/04/18 07:43
takeru君おはよ!
俺はいつも鉢植えの花を贈ってるよ。
ハンカチを贈ったこともあるな~。
喜んでくれると嬉しいよね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/04/18 06:37
一緒に旅行がいいかな^^
(自分も楽しめるw)
アバター
2013/04/18 06:29
どれもいいですね~ 全部あげたいな(*´m`)

今年は長い手紙を心を込めて書こうかと思っています。
素直な気持ちで書けたらいいんだけど・・・。
アバター
2013/04/18 05:47
今年は義母にはクーラー掃除の家事代行をプレゼントしようかな、と思っています。
確か買ってからフィルターすら掃除していなかったはずなので・・・高い位置にあるから掃除って面倒ですからね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.