Nicotto Town


トラネコ日記


最近のフリマ32(ハロウィンキャンディー編)


【一緒についてくチョコ動物】の出品で応募を頂きました。
11年12年のP限定や白・黒ガチャ目玉の応募が多い中、流石に09年10月のP限定品!一際輝いて見えました~(ホントかよ・・・(^_^;)

【ハロウィンキャンディー ~2009~ パープル】はオレンジ色に続いて2個目のゲットになりますが、このラッピングに包まれてる感が凄く好きな一品です。個人的にはもう一回り大きくして欲しかったかな~ ちょっと残念なところです。

ラッピングに包まれてると言えば【ぺろぺろキャンデー】なんですが、(ペロキャンは手前持ちでデカイ!) ペロキャンは周知のごとく敷居が高すぎるんですよね~ という訳でハロキャンで我慢我慢・・・。。(ーー;)

で、、あとこれの青色が欲しいかも~ にゃはは・・・(-^〇^-)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.