Nicotto Town


今日の小さな幸せ


kyouの青ガチャと現在個数


今日の青ガチャの結果は
>   夏の大三角形x1
ナツT(祭りx2わたあめX1背景:マリンボーダーX2  :風吹く夏X1ドリーム券3枚でした
その結果現在保有個数は

>  現在個数頂き物アイテム:うさぎのおめんわたあめ1ナツT【祭り)3きんぎょのトートバック1きんぎょサンバイザー1londy418さんからきんぎょのポイ2きんぎょの手ぬぐい1londy418さんから祭りの足袋1londy418さんからきんぎょネックレスナつT【やしの実)1きんぎょピアス2背景:お祭り気分1loliesさんからナツの大三角形2マリンボーダー3ふあさんとからloliesさんから風吹く夏2loliesさんからお祭りの灯り1ビスケットたくさん3 
となりました青文字が今日出たものピンクの文字が持って無いものです

あと2つでできあがりです
あしたもがんばってまわしまあす\(*⌒0⌒)b

アバター
2009/08/03 14:17
コンプ出来て良かったですね。

今日も出なかったので
明日には、コンプ出来るように
がんばろうと~。

潮干狩も、あと3日だけなので
がんばって、ラブレター出そうね。

アバター
2009/08/02 16:04
私は残りが祭りの足袋になりました。
出たら送りますね
アバター
2009/08/02 15:19
今日は壁紙5枚でした



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.