Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


イラつくタウンゲーム^^;



運が…悪いときはニコタのゲームは軒並みいけません。orz
まあ、裏を返せばそこまでのゲーム上手でなくても運があれば勝てる癒し系?ゲーム。
という訳で釣りもガチャも駄目なときは駄目なんですよね。
でも釣りは30分、200Cで大漁マークまでいけば気持ちの踏ん切りがつくし、ガチャは10回で打ち止め。
諦めがつく。
でも……どーも諦めがつかないゲームがあるんですよね。

………PKゲーム^^;

いあ、ただのタウンの集金ついでに寄ってみる豚とのPK戦ですが。
1回でも勝てば10Cいただけて終わり。たま〜に3敗するとムキッとなっても一度頑張る私なのです。
そして…………

今日はさぶちゃんの方で、6敗しました。
どーんorz

さぶちゃん…じゃない中の人ムッキー!
ただランダムに動いてるだけでしょこの豚wwとは思うのですが、そんな時に限ってこちらの上を行く手で
頭脳戦を繰り広げられてる気がするような動きばかりする訳で。
本日、9度の子豚ちゃんとのPK戦にさぶちゃんすっかり不機嫌です。
だって…勝って当然的ルールに、10C貰えるまでなんだか落ち着かないんだもんwww

(ちなみに同様に常に吉以上をひかないと落ち着かない気がして、
 毎日は神社におみくじを引きにいけない私ですw^^ゞ)



アバター
2013/04/18 10:13
>✽アミさん

まったくです^^;そうそうない設定にはなってるんでしょうか……
けーっこうあるんですけどね3敗はw^^;

おみくじも、良い悪いの上下でなくて、『今日のラッキーカラー&ラッキーアイテム』なーんて
運が悪い日でもフォローしてくれるようなのがいいなあwww
んで、ラッキーカラー例えば『黒』なら
その日だけ黒ガチャの目玉率を5%だけ上げてくれるとかwwww
そしたらニコット神社も繁盛するとおもうなあ♥
アバター
2013/04/17 22:09
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
3敗すると腹立つね~~(๑⊙ლ⊙)ぷっ!
そのまま諦めるなんてできないよね
もう一度やっても連敗した記憶はないけど
ムカっとなるのは当然ですよね~^_^;

強くければいいのでもなく不思議ですよね

神社ももうおみくじ引きませんよ(; ̄- ̄;)
アバター
2013/04/17 21:52
>mamorikaさん

おおお!その手がありましたねwwwwそばに立ってるじゃあありませんかキーパーw
今度から6敗したら踏んで踏んで踏んで8回踏んで帰ることにしますwwww
(↑八つ当たりでなくて八つ踏み)

もう…6敗したくないですけどね;;
アバター
2013/04/17 21:24
PKゲームは本当に3杯するとムカッ!ってなりますよね。
そしてたまに6杯することも……。
それでついついキーパーに当ったことありますよ(^m^*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.