Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


新入生を拉致するだけの簡単なお仕事

タントルどおり。

部室に拉致するだけの簡単なお仕事です。
そして、拉致した部室でお菓子を振舞う。


そんなことして早三日。
なんと、新入生が4人ずつそれぞれの部活に来てくれました!(兼部してる
そのうち一人の女の子が凄い礼儀正しくて。
つか、礼儀正しいどころじゃなくてこっちが「あ・・・そんな、改まって、いえいえコチラこそっていうかそんなかしこまらなくても偉くもなんともないし、いや、あの」ってちょっとなってしまうレベルで礼儀正しいです。

普段私らが「敬語だー!」「お辞儀だー!」とか言ってるのが恥ずかしいくらいレベル高くて。
何だこの子ハー!!!!(゜д゜)ってなってます。

うう。
普段行事サボってるのに、こういう先輩いないときだけは部室に篭って期限切れた課題やってるやつが、なんか部活について説明とかかっこつかないぜ。


あと、私部活のメンバーに兼部してることは分かってても、何部か知られてなかったみたいで。
「え、その部活だったの!?」って今日何回も言われたwwwwwwwwwww

なぜだ。何回も言ってたのに、なぜだ。
やはり部活名から、成績に直結してない頭の悪さだからなのかくそう。
とりあえず、これで今年度も我等の部活は安泰。はふ。

アバター
2013/04/30 18:16
永さん>
そうですね、雨も梅雨以外はサラサラしてて好きです~
冬は・・・除雪が下手くそなので道が小さなサバイバルですw
鳥海山はいったことないんですよ、でも水族館(GAO)は行きましたね。
なんかこの前内装をリニューアルしたらしいのでまた行きたいとは思いますが。
牛さん!?それはなんか、乗馬ならぬ乗牛とか・・・で、できたりしません?(´☉ω☉`)ドキドキ

そんな・・・認めないだなんて・・・。
私からするともう福島~から下は都会なイメージなのでww
アバター
2013/04/29 20:39
ホント、避暑にはいいかもですねー。
湿気がないから涼しいですよね。
その分、冬は悲惨だろうけども^^;
5年生のとき、鳥海山と男鹿の水族館に連れて行ってもらいました。
家に牛がいて、時間があれば眺めてたなあ(笑)。

神戸市に住んでいるとはいえ、西の外れで、そこは神戸とは認めないッ!とかいわれて
虐められることもしばしば…^^;
アバター
2013/04/29 12:35
永さん>
なんと!!!
そんな近くにっ!

由利本荘ですか~
私はばりばりの中央住まいですからねぇ・・・。
いつかまた避暑にでもいらしてくださいねww
特に、ディズニーランドとかそういうのがあるわけではないですけどw
アバター
2013/04/28 22:27
どうもありがとでした!

秋田!
やっぱり聞いてなかったです。
だって、父が秋田の出身だもの。
聞いていたら絶対忘れてないと思うわー。
由利本荘市に親戚が固まってます(笑)。
小学校5年生の夏休みに行ったきりだー。
アバター
2013/04/27 21:36
永さん>
よくなったようでよかったです^^

桜やっとです!今日も大分膨らんできてました~
あ、秋田ですよ^^
さぁ?聞かれましたっけ?←
ド、田舎なんですw
アバター
2013/04/25 21:05
お見舞い、どもありがとです(๑╹◡╹๑)✩゛
疲れて熱出しただけなので、ゆっくり寝たら回復しましたー。
ときどき、高熱出すんですが、病院へ行って尿検査すると、たいてい菌が出てるねー、とかいわれて。
疲れて抵抗力がなくなると、普段はどーってことないばい菌くんたちにやっつけられちゃう体質のようです。

桜、やっとですか!
そういえば、はっきりと結華ちゃんのお住まい地域を聞いたことってなかったのかしら?
聞いてたのにド忘れしたのかしら?(^-^;)
東北の方だっけ?
アバター
2013/04/22 07:02
永さん>
あ、なるほど!
私ならその軟禁大歓迎ですけどねー
なんですとー!?!?
い、意外すぎて・・・なにげなーくそんなネタがあっただなんて!

健康サンダルのブツブツは地味に痛いですよね・・・。
お父さん我慢強いんですね!
アバター
2013/04/20 20:24
図書委員会=図書部なのですよー。
そのせいか、図書館司書からは、運動部に入ってる子は図書委員にしないでくれって。
週1で昼休みと放課後に図書館に軟禁されますからね(笑)。
覚えておられるかどうかですが、「本と眼鏡と優しいあなた」に出てくる図書館は、
永の高校の図書館まんまでございますわ。おほほほ。

父はその拷問のような痛さに耐えて毎日続けろって(>_<)
健康サンダルのブツブツでも脳天響くほど痛いっていうのに…。あうあう。
アバター
2013/04/19 22:49
永さん>
ですか!
コーラス部は大変そうですよね。
私も合唱部ありましたし、入ろうかなって思ってたんですけど結局やめちゃいました。
図書部はなくて文芸と図書委員会はありますね~
私の今入ってる部もゆっるゆるなので楽しいですw

あんまり痛いってのも、良くないみたいですし・・・難しいですね。
アバター
2013/04/19 20:52
楽しければいいのですよ!
高校はコーラス部でしたがコンクールとかどこぞの開会式に行って歌うとかありましたが、
練習が半端なくてもともと弱かった気管支をやられちゃいましてね。
趣味で歌うならともかく、義務感つきまとうともうダメですわー。
その点、図書部は、お茶飲みーの、お菓子食べーの、のーんびりラベル貼ったり…。
ゆるゆる万歳!

マッサージチェア、すンごく痛いです。あれが気持ちよくなる日がくるのだろうか…(>_<)
アバター
2013/04/18 22:00
永さん>
あ、なるほどです!!

えwそれはいいませんでしたwww
華道かぁ・・・なんかそれっぽいったらそれっぽいかもですね~
今日もさっそく「入部届けだしました~」ってもう部活に来ましたよ(´☉ω☉`)
まぁ、私の入ってる部活っていってもそんなゆるゆるなので、中学みたいな本当の部活!!ってのはたぶん合わないんでしょうね~
あくまでも趣味としてやりたい!みたいなw
アバター
2013/04/18 21:04
あ、誤解させちゃったわー。
高校のクラブは途中でやめちゃったわ、が正解。
学校はぎりぎり卒業しましてよ❤
紛らわしい書き方してごめんよー。

茶道かー。華道もありかなー。
帰るときに「ごきげんよう❤」とかいわない?(笑)
アバター
2013/04/17 20:26
永さん>
ですねー茶道とかやってたんでしょうかねぇ・・・。

部活ってこの時期と合宿すらまともにいってないけど行ってるといいはる。ことしかやってませんけどねwww
えええ!?そうだったんですか!?
アバター
2013/04/17 19:59
その新入生、どこかのお嬢様かしらね(*^m^*)

でも、部活楽しそうだね。
永、高校は途中でやめちゃったわ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.