Nicotto Town



こんな時にわかった事こと 1


この入院中で わかった事? というか 改めて 思った事ですが…

ちょうど 入院中に 突然の地震がありまして
(なんで こんな時に起きるの?! (-"-))
それが 時間は短かったのですが 揺れはそこそこあって
また? 震災?!って 思うぐらいでした

で、相方に 大丈夫メールしたら
相方は 実はメールを全くしない人でして
絵文字って?! (?_?) ってぐらいの人なんです(^^;)

その人が さて何分? 何十分 かかったの? か わからないぐらいで 
「地震で起きた~ なんとかして絶対行くからなー」
という 返信メールがきました

それなりに揺れたので えらい事になってると思ったようで
実は なんともなく 普通に来れるやんっ!! って
突っ込みどころ満載でしたがっ…(^_^;)

で 改めて こんな時に思ったのですが
やっぱり 家族愛❤ 夫婦愛❤ ってのがね~(*^_^*)
うーん やっぱり大切だな~❤って思いましたね(=^^=)

いろんな形の家族愛ってあると思うんです
私とこは 夫婦だけなんですが 2人で
これからも 仲良く 長く一緒に居たいな~っと
感じました❤(=^^=)

退院した日も 相方は仕事で 家に到着した時に
私が喜ぶであろ~と 思う事を 出かける前に準備して
仕事へ行ってました 
正直 それを見て 嬉しかったです(#^^#)

不器用で 精神的には私よりも弱い人ですが
やっぱり 大事な旦那さまですね❤ (#^.^#)
少し仲良くしましょ~か~(笑)

 

アバター
2013/04/20 01:11
あら❤ご馳走様!

夫婦仲良しは良い事ですね♪
旦那様に愛されてるし、コスモさんも旦那さまを大切に思われてるという気持ちが
ストレートに伝わってきました(*´ω`*)♡

これからも夫婦仲良く!末永く!(*´ω`*)♡アーハン
アバター
2013/04/17 20:46
いい話です
震災で相手の本当の気持ちがわかった というのがありました
いい意味でも、そうじゃない意味でも相手の機微にふれる良い機会ですね

家族愛 大切です(^.^)

追伸
私を喜ばせることってなにかな?
そちらも気になりました(^.^)
アバター
2013/04/17 17:18
いい話♥ 私まで幸せな気分になったよ~♥
素敵な旦那さん♥
ぜひぜひ、ず~っとラブラブでいてね~♥

私もなんだかんだいっても、旦那が大事です(´⊆`*)ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.