Nicotto Town



今日の変コスイベント情報ww

今日、男達サークルで変コスイベント②を開催するw

参加者は誰でもOKw
とりあえず、変な格好して参加してくれると有難いw
アイテム無い奴は初期服やイカした服でもOKw

興味がある奴は灯台のある広場に22時~集まってると思うから、気軽に参加してな!!
(変な格好した奴を目印にヨロw)

※詳細は真の男たちサークル内のトピにてw
(男たちサークルやけど、女の子大歓迎やから、皆来てなw)




アバター
2009/08/02 14:30
行ってみようかな・・・
でも、変コス出来るか自信ないよ;
取り合えず頑張って見ます(・▽・)ノ”
アバター
2009/08/02 13:25
22時・・・行けたら行く行くー♫♬
コレ参加したいと思ってたんだょねww
☆ゥキゥキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ワクワク☆
アバター
2009/08/02 11:49
すごい!!でも10時にはPC閉じとるかも!
んでも行けたら行くね^^
変な格好で~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.