Nicotto Town


ぱちくり屋


カーネーション フル装備♪


昨年の残りのカーネーションの種を早めに植えて

昨日さっそくコサージュを合成しました♪


【お友だち・交流のある方限定】
カーネーションの花束(赤)を先着3名さまに
プレゼント♪
(手前持ちの花束です)

ご希望の方はこちらにコメントを下さいね!

アバター
2013/04/21 15:24
フル装備すごーーい!!
赤い靴を合わせているのがまたかわいい。^^

こうして見ると、花束にP普通花20本はお得だけれど、
胸コサージュにP普通花20本は多すぎだなァと再認識。
(最初のコサージュレシピが出た時も、えーっ20本?と思いました。
 メガっちゃったときの端数15本くらいで充分だよぅ。)
アバター
2013/04/18 16:08
届きました~^^
ありがとうございます。(TдT) アリガトウ
アバター
2013/04/18 15:47
母の日に、このコーデと背景はゴッツ( ・∀・) イイネ!
ピンクも出来たのねん!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

はい!(^-^)/花束のカーネーション希望します!よろしくお願いします。m(_ _)m
アバター
2013/04/17 19:53
引っこ抜いたカーネーション全部売り飛ばしてた(*≧m≦*)プププw

コサージュ作りにせっせと育てなくっちゃo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2013/04/17 19:50
倉庫を調べてみたら
過去に作ったのがありましたw
そういえば 最近使ってなかったなぁ
こうやってフル装備するとかわいいねぇ❤
母の日コーデはこれだなd(^_^o)
アバター
2013/04/17 12:00
おはようございます♪
カーネーションの花束(赤)欲しいです。
よろしくお願いします*^w^*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.