Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


「こはる」がウチに来た~!

大富豪 で遊びました。

1位
4
2位
2
3位
0
4位
0
獲得コイン
48
2013/04/17 00:02

最近、終了した「こはる温泉」~湯けむり恋物語~
ありましたよね。

個人的には、「訳ありの桜」であっても、それとは「別に」
桜好きの、ごぜ丸にはあるわけですが・・・・


そろそろ、一般社会では、今年の桜の花も散り、
イースターとなっているので、イースターの準備にごぜ丸ガーデンも
変えました。

さて・・・・
当然、製作した桜の木はニコット合成にかけて・・・・・
来ました!
ごぜ丸の家にも、「こはる」ちゃんが・・・・・
彼女の部屋は、当然「ごぜ丸の和室」に毎日陣取っております。

こはるが、家に来た途端「私の部屋にはtvあるんでしょう?頼んどいたよね・・・」
と言われ、本当は、イースターのタマゴのポイントで、「たまごtv」を置いてあげようと思っていたら・・・・
ポイントの数え方を間違えてしまいました・・・・
怒る!こはる・・・・

おまけに、部屋に入ったら、先住人に、「鯛」や「チョコくま」「ビターちゃん」
なかなかメンバーがお揃いで、毎日嵐の生活のようです。


所でね・・・・
昨日もtv見てて思ったんだけど・・・・
やっぱり、「あちらばかり、良くても困る!」という事実です。
あんな、生活見たことないです。


使用人は、使用人用の玄関だって・・・・
みなさん・・・
オレンジ色のTシャツにGパンだど使用人の制服みたいですっ!
ビックリだわ~~
人の話ぶんだくって出た話なのにね・・・・

アバター
2013/04/17 21:47
ここにすみません

是非今度教えましょうか?
アバター
2013/04/17 11:32
「こはる温泉」…、ありましたね。そんなイベントも。
短い間だったので、わたしは、ゆっくり温泉につかる暇も無かったんですが。
ダーさんのTシャツ、持ってますよ。
他のアイテムも何個か持ってるんで。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.