Nicotto Town


徒然なるままに


読み返したらただの愚痴でした、ご注意下さい



今日は寝たのは2時過ぎあたり起きたのは12時半頃でした・・・・多分
寝た時間がいつも曖昧なんですよね
なんだか昨日今日と10時間くらい寝てますね
ちょっと、、寝すぎ、ですかね?
たぶん9時間くらいが一番いいんでしょうね
となると後一時間をどう縮めるか・・・よりも先に寝る時間を早くしろって話ですかね
今日は、出来れば早く寝たいですね
今からお風呂なわけですが、、お風呂は大体いつも1時間くらい・・・?
まぁ12時過ぎるって言う、ね
いやでも、早ければ30分くらいでいけるはず・・・
でもその前に携帯弄りますが、、というか今も弄ってる最中

・・・・最近ミ クシィのアプリつらいんですよね
グ リーとモ バゲーは1日1回しか弄ってない、
・・・というかモ バゲーはイベントに参加さえしてないんで良いんですけど
(グ リーは1つしかゲームしてないしイベントも1日1回すれば十分)
ミ クシィアプリはいくつもやっててイベントも1日1回じゃ不十分
心底辛くなってきた・・・・1番辛いのは金使わせようと躍起になってる会社のですね
お金使わないとイベントのメインともいえる事がクリアできないって・・・
・・・・どうなってるんですかね?
他のものもなぁ、、1日に何度もしなきゃいけないのは辛いです・・・
本格的にミ クシィアプリ全消ししてしまいましょうか・・・?

・・・・・・・・いま、ちょっとやってるアプリ見ながら考えたんですが
やっぱり1番辛いやつだけが問題のような気がしてきました
他のものはのんびりやってこうってテイストでやっててぜんぜん余裕あるんですけど
1番辛いやつはかなり切羽詰ってる感があって・・・
まぁ、、公式コミュニティ内も結構荒れてる感じでして
・・・・・これ、やめても良いような気がしてきた
といっても・・・アプリの世界観とかキャラクターはぜんぜん嫌いになれないんですよね
むしろ大好きです、あとお金も結構使っちゃってるんですよね
すごく、後ろ髪引かれます・・・
いっそアプリ自体撤退してくれればさっぱりするんですが

さて、と愚痴失礼しました
ではでは





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.