Nicotto Town



入院 ~ 無事退院(^^)v


しばらくお休みしてました。 すみません。
実は その間に
入院 ~ 手術 ~ 退院 してきました!(^^)!

去年末には決まってまして
ちょっと 考えがあまかったかな~(笑)
意外と痛いもんですね(笑)

病名は 子宮筋腫
3年程前に見つかって ちょっとずつ成長してまして
運悪く場所が悪く いつかは取らないといけなかったの(~~;)
今 流行の? 腹腔鏡手術による摘出手術を してきました
手術時間 4時間半
輸血も少なく 傷も小さいです。
トータル 一週間の入院生活でした。

順調に痛みも傷も少なくなり
本日 無事 退院に至りました v(=^^=)v

まだ少し 曲げたり伸ばしたりすると 痛みはあります。
くしゃみは大敵ですね(笑)
大笑いも ちょっと まだ敵かな~(^^;)
少しずつですが 普通に戻していこうと 思います。

会社の健康診断で見つかりました。バカにできないですよね~
皆さんも できるだけ 定期的な健康診断を受ける事
お勧めします☆
この年齢になると 健康第一ですね~(笑)(^_^)

とりあえず 無事戻りました♪ また遊んで下さいね~!(^_^)!

アバター
2013/04/17 17:16
入院なさっていたんですね。
どうしたのかな、とちょっと心配していました。
戻ってきてくれて、そして報告書いてくれてありがとうございます。m(_ _)m
婦人科系は怖いですよね。
無事に手術が終わって何より!
しばらくは身体第一に安静に・・・・!

私もログイン回数が減りそうだけど、いつもコスモさんに元気をもらってます!
アバター
2013/04/17 12:59
おおお!退院おめでとうございます☆

お休みの理由知らなかったのでビビリました!
ご無事でなによりです❤
アバター
2013/04/17 08:39
おおおおおおおっ、大事に至らず

良かった良かったー
アバター
2013/04/17 06:37
とにかく無事に退院おめでとう
定期検診で見つかったのですね
それはある意味ラッキーですよね
確かにこのとしになると色々な出てきますよね
私も先日胆嚢炎になってしまいましたし
お互い健康第一ですね(^.^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.