Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ 息ぴったり ✿



先週の金曜日にカラオケに行ったピンクです。

今回はヒトカラじゃなくて、お友達2人ピンク入れて3人で歌ってきました。

池袋で待ち合わせ~

3人とも路線が違うからカラオケ店で会いました^^

11時開店から5時間の予定だったんだけど

ピンクが電車1本逃してしまって遅れること20分かな

予約が16時までだったので4時間30分、歌いまくってきましたよ

いつものごとくjoysoundの機種で…

サイトに登録してるから、ポイントたまるし、いろいろ遊べるのです。

オンラインで採点して全国で順位つけてくれたりねw

歌ってる途中で順位が上がったり下がったりするので

力が入っちゃいます(笑)

3時間くらいたったころだったかな~

ピンクはちょっとしっとりとテレサ・テンの歌でもと思って

「つぐない」を入れたんだよね~

友だちが同じ曲入れてること知らずに…

それもピンクのすぐ前に^^;

次に入ってる曲数と曲目が画面に出てびっくり…

同じ曲が2つ入ってるww

ピンクは自分が間違えて2曲入れちゃったのかと思ったら

友だちも同じ曲を入れてて

二人で大爆笑~♪

このタイミングで続けて同じ曲入れるか~って

気が合うんだねww

1人が福山雅治の歌を歌えば、

「じゃ、福山返し~」って別の福山の歌を入れたり

ピンクがあゆの歌を入れて歌えば

続けてあとのふたりもあゆ返し~とか

とっても楽しい♪4時間半でしたぁ☆彡

ヒトカラとはまた違って、みんなで歌うのも楽しいよね~♪

また、行こうね~♪♬

アバター
2013/04/18 21:15
面白かったね~ヽ(〃∀〃)ノ~♫

お返しつながりでドコまでいけるのかも試してみたいよね~うふふ。。。
アバター
2013/04/17 16:31
流行りな曲ならまだしもテレサ・テンってダブっちゃうとはスゴイ!
読んでるだけで楽しさがうつってきちゃうみたい♪
それにしても今のカラオケってすごいのね。
私は大学時代以降は殆ど行ってないからサイト登録とか「何ぞや?」って感じです^^;
アバター
2013/04/17 14:58
楽しそうだね♪
気の合う友達となら何時間でも楽しいよね。
私もレパートリー増やしたいなぁ^^。
アバター
2013/04/17 08:52
あるある~^^
私も友達とよく同じ曲ダブらせてたよ♪
アバター
2013/04/17 05:45
カラオケ、いいね。福山雅治のファンなのかな、またガリレオ始まるね。
アバター
2013/04/16 22:46
とっても楽しそう^^ 伝わってくるわ~w
歌は聴くばっかりで 自分では歌えないからピンクさんが羨ましいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.