Nicotto Town



お騒がせの


屋根に立てこもり(立て登り?)事件、落着してよかったね。

アメリカのマラソンコース爆破事件といっしょに、今日はニュース満載。

警察の、硝煙弾なのかな、煙とともに強行突破、すごかったね。

しかし、人質にとった人は家族だったのか・・?

まだ詳しいことはよくわからないですが、明日いろいろやるかな。

あれ、屋根っていっても、二階建てだから、飛び降りても大丈夫だったような気がするけど、どうだろ。

夜なんて、真っ暗だから寝たら転がり落ちちゃいそうだから、どうすんだろと思ってたけど、その前に決着ついてよかった。

警察はあれかな、真っ暗な中でも昼間みたいに見えるメガネあるんだよね。

なんとかスコープ。

あれ付けて行ったのかな。

やっぱ、悪いことはやんない方が幸せだよね。

刑務所のきちんとしたお勤めなんて大変そう。

のんびり過ごしてればいいのに。(笑)

アバター
2013/04/18 10:45
凛さん、おはようございま~す!

ホントにお騒がせでしたよね。
結局、人質だと思ってた女も逮捕されちゃったしw
・・・刑務所って便所も見られてるんですよね?僕にはムリだなww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.