Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


困ったモンだ^^;


4月から忙しいんですけど・・・
俺がやるぞと言い張った誰かさん
なぜか忙しい日に限って
行方をくらまします・・・
本日はそんなに忙しくないので
ひたすら事務作業の日
そのせいか
事務所でワイワイ話しかけてきます・・・
結果
子機をもって倉庫に移動・・・
「専務お暇ですか?」
「暇だよ~良しっ!)
「社長の相手してください^^;」
「え~~」
「仕事が進みません」
「しょうがないなぁ~」
数分後2人で玄関で禁煙タイムを取っていました・・・

話題がないときの話題^^;

アバター
2013/04/17 21:22
>まあぽんさん
飽きませんよw

>momocur1さん
どっちにしてもw
アバター
2013/04/17 20:52
こんばんは♪
行方不明も困りものですが、事務所で…も困っちゃいますねwww
差し入れをたくさん持ってきてくださるなら、 別でしょうけど。。。w

それにしても、専務さん、ナイスっ(^o^)
アバター
2013/04/17 19:48
wwww
相変わらずですね〜〜 ^^
でも 傍から見ると楽しそう ^^
アバター
2013/04/17 00:08
^^
アバター
2013/04/16 22:05
あ~~~あーーー、せっかく伏せてたのにwww でも良い職場、勤めて作ってる経営者さん、立派ですよw
アバター
2013/04/16 21:59
ほのぼの・・・
アバター
2013/04/16 21:50
ある春の一日・・・
って感じですね^^
ほのぼのしてますね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.