Nicotto Town



スク水だよ!全員集合~

画像

昨日は同期会サークルの夏イベント第1弾
”スク水だよ!全員集合~”大会がタウンで
開かれました
(* ̄m ̄) ププッ

みんなスク水いっちょでまずは潮干狩りを楽し
んで、その後は恒例の屋根登り集会へ


いろいろとキャーキャーワーワー言いながら
なんとか全員灯台へ登ることができてスク水
集団の灯台制覇の任務完了です(≧ω≦ )

そのあとも恒例の幽霊追いかけっこや幽霊
探しを楽しんで無事にイベントは終了
^^

参加メンバーの皆さんほんとお疲れ様でした
そしていつもイベントをまとめてくれてるあーくん
まみやん
(人'▽`)ありがとう☆

これからもたくさん楽しいイベント考えてみんなで
楽しいサークルにしていこうね( *´艸`)

次のイベント題名はもう決まってるけどね(* ̄m ̄) ププッ
その名も”いやぁ~ん見ちゃだめ^^お色気ビキニ”大会!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

アバター
2009/08/04 00:12
<らんちゃん
ほんと楽しい時間はあっという間って言うけど
そのとおりだよね(≧ω≦ )
8月はニコタでの夏祭りイベントも盛りだくさん
だから同期会サークルのイベントもたくさん
企画しなきゃヽ(^o^)丿
また一緒に遊ぼうね♪
アバター
2009/08/04 00:10
<ななこさん
結構今の同期会サークルでイベントやってるから
今度は一緒に遊べたらいいなぁ^^
ビキニ大会はまだ詳細決まってないけど、もちろん
誰でも参加できるから思いっきりスク水で参加しちゃって
下さいね(*≧∀≦)
アバター
2009/08/03 22:25
イベントお疲れ様でした^^
今回もあっという間に時間が過ぎて
楽しかった~♪
また次のイベントも楽しみにしてまーす。
アバター
2009/08/03 16:32
イベント楽しかったみたいだね~。
今回はダウンしていてIN出来なかったので
次回は是非、参加させて頂きたいです♪
ビキニ持ってないですけどスク水でも良い?^^
アバター
2009/08/03 13:07
<台ちゃん
うんうん^^すごく楽しかったね♪
でも台ちゃんが以外にあだ名つけるの
得意とは知らなかったよ(* ̄m ̄) ププッ

<もふもふ
初めて一緒にイベント参加できてすごく楽しかったよ^^
このサークルは管理人&副管理人の二人がしっかり
してるからこれからもっと楽しくなりそう♪
また一緒に遊ぼうね(*≧∀≦)
アバター
2009/08/03 12:39
こんにちわ^^初めてのイベントでしたが本当に楽しかったです〜♪
みんなで海いって灯台のぼって暗闇満喫♪みんなやさしいし^^
また遊んでくださいね☆
アバター
2009/08/03 00:57
いっぱい集まって楽しかったね。
幽霊があんまりでなかったのが残念。
アバター
2009/08/02 23:04
<ALIさん
なんだかいつもイベントの時はテンション高くてすみません^_^;
でもすごく楽しいサークル活動が出来てうれしく思っています♪
またおもしろ写真が撮れたら紹介するので一緒に楽しんでみてください^^
アバター
2009/08/02 23:02
<なっちゃん
ほんと楽しかったよね^^
今度はパワー全開でぶっ通しで遊ぼうねー( *´艸`)
アバター
2009/08/02 23:01
<あーくん
同期会サークルはほんと管理人のあーくんがいてからこそ
楽しめるサークルだから、これからも一緒に盛り上げて行こうね♪
メンバーに恵まれたいいサークルです(≧ω≦ )
アバター
2009/08/02 22:58
<ジャック
公言したからにはジャックのために開いてあげるよん♪
またまみやんからジャックの都合いい日を聞かれると思うから
ヨロシクね(*≧∀≦)
ジャックの勝負服楽しみにしてるよ~(* ̄m ̄) ププッ
アバター
2009/08/02 22:19
今回のイベントも楽しそうだけれど、次のお色気ビキニ大会も
なんか惹かれます♪ また楽しい報告待っています(^^)
灯台の集合写真、よい思い出になりますね♪
アバター
2009/08/02 21:47
昨日は楽しかった♫
昨日は遅刻、その前は早退だったから、
次回は最初から最後まで頑張ろう!
アバター
2009/08/02 21:15
サラリンいい写真だね~ほんと楽しかったですね
ほったらかしの地味~なサークルになるはずがサラ茶初めみんなの
おかげで結構いい盛り上がりになってきました。
アバター
2009/08/02 18:47
おっつ!サラ茶

よーし公言したからには開いてもらいましょう♪
ハーレムアゲイン!!
モテを意識した装いで参上しまーすw
アバター
2009/08/02 12:12
<まかなちゃん
次のビキニ大会( ・ノω・)コッソリ覗きにきて~(*≧∀≦)
ビキニの妖しい集団がいたらそれは私たちです(* ̄m ̄) ププッ
アバター
2009/08/02 12:10
<まみやん
昨日はほんとお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
あーくんとまみやんがいてくれるからこのサークルも
ますます楽しくなっていくね(〃▽〃)
これからも2人についていくから見捨てないでね(>_<)
次のビキニ大会の男子くんはぁ~
ブーメランビキニが発売されてたらもちそれ履かせたい
とこだけどね(≧∇≦)ブブっ!!
無かったらギャルが逆ナンしてくるような勝負服での参加
ってのもおもしろいかもよ(* ̄m ̄) ププッ
アバター
2009/08/02 12:05
<ぽんちゃん
昨日はお疲れ様~^^
メンバーもすごくたくさん集まれたし楽しいイベントに
大満足だったよ♪あの後やっぱりテンション高くて寝れなかった^_^;
ぽんちゃんだっていつもイベント盛り上げて(人'▽`)ありがとう☆
これかもあーくんとまみやんを一緒にサポートしていって楽しいサークル
活動していこうね( *´艸`)
アバター
2009/08/02 12:02
<なおさん
大人のスク水集団・・・アホな集団に見られてたかもね^_^;
でもいいの!迷惑かけなければ(*≧∀≦)
今度のビキニ大会( ・ノω・)コッソリ覗きにきたら~(* ̄m ̄) ププッ
アバター
2009/08/02 11:58
<いおりちゃん
一緒に遊びたいけど今は体が心配だから無理しちゃダメだよ^^
いおりちゃんが写真やブログみて参加した気分が味わえるように
また今度のビキニ大会でも楽しいブログ書けるように頑張るね♪
アバター
2009/08/02 11:56
<姫ちゃん
寝ちゃったのか~ww
次のビキニ大会こそ一緒に遊ぼうね(*≧∀≦)
今から痩せなきゃ∑(゚ω゚ノ)ノww
アバター
2009/08/02 11:55
<琥珀ちゃん
タウンにスク水で徘徊する集団って本人たちはめっちゃおもしろいけど
まわりのみんなは引いてたかもね^_^;
でもいいの♪楽しいんだもん(* ̄m ̄) ププッ
日記の使い方はもうマスターしたかしらん♪
アバター
2009/08/02 11:21
すごーい(。ゝ艸・)
楽しそうだね~♪
みんなでキャッキャ言ってるのがこちらにも聞こえてきそうな
素敵な写真☆
今度のビキニ大会は見に行ってみたいw|・ω・`)ヒッソリ☆
アバター
2009/08/02 09:32
昨日はお疲れ様~♥
予想してたより人も集まったし、ほんと楽しかったぁ♫
スク水での集まり、ほんと面白かったわ(*≧m≦*)ププッ

ほんと、サラリンも、いつもイベントを盛り上げてくれてありがとう(^人^)感謝♪

ビキニ大会、ジャックがINできそうな時間を聞いて
また企画してみまーす!
でもさ、メンズはどうする~?ビキニ着せる??(´゚艸゚)ブッ
アバター
2009/08/02 08:55
昨日はお疲れ~(^o^)丿
今回も楽しいイベントになったね♪
あーちゃん&まみやんに感謝☆
サラリンもいつもイベントを盛り上げてくれてありがとう♡
私もサブサブサポートメンバーとして、お手伝い頑張るよ(*^^)v
また遊ぼうね~☆
アバター
2009/08/02 07:44
わははは、みんなスク水だ~ (^^)
馬鹿馬鹿しくていいね!

”いやぁ~ん見ちゃだめ^^お色気ビキニ”大会…
期待してます (^o^)丿
アバター
2009/08/02 07:30
サークルイベントは本当に楽しそうでいいなぁ^^
長時間座ってるのが今はちょっと不安なので参加は
できないけど、サラさんのブログでちょっと参加した気分になれます☆
アバター
2009/08/02 04:58
あたしも花火行かなかったから
行く気満々だったのにいつの間にか寝てたww
アバター
2009/08/02 04:51
にゃははははっ
目立つ目立つ!!
スク水集団♪
めっちゃ楽しかったんだね(^v^)

ねぇねぇ。
日記に関係ないんだけど
日記の文字何故色ついているの~?
色と文字の大きさで楽しさ度がめっちゃわかるよ~♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.