Nicotto Town



青ガチャ6日目


ドリーム券が6枚も出ました。
あとはTシャツとピアスとクローバーリングとサクランボの背景でした。

青パンジーのメガが6個できたのであと1個で完成とします。
エッグフラワーは13個植えましたがメガはできませんから諦めます。

アバター
2013/04/16 19:05
ドリーム券沢山出たようですね。
当選するといいですね。
アバター
2013/04/16 15:25
サクランボのクリップ早くでるといいですね^^

私もやっと目玉二個残すまでになったので
明日からも廻し続けますね♪

エッグフラワーのメガは難しいですよね@@
アバター
2013/04/16 12:25
う~ん、おしい!ラスト1個、明日のチャレンジでGETできるといいですね。

そう言えば、38000人って言えば、家の近所のドーム球場が40500人で満員なんですよ!

野球場や、スタジアムが、いっぱいの状況を見たことが、ある人なら、絶対驚く、人数ですよ!

それが、達成できたのは、ユリエさんが、とてもステキだから獲得できた訪問者数ではないかと

私は思っておりまする。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.