Nicotto Town


かおりの徒然


4/16日 釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+51

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ナマズ
1
53.05cm
ニジマス
1
40.03cm
ライギョ
1
77.71cm
グッピー
1
3.11cm
ドジョウ
1
10.73cm
妖精が落としたステッキ
1
25.81cm
2013/04/14 20:50

サークルに書きたいんやけどマイ釣り掘りなんよ~^^

アバター
2013/04/17 08:58
おはようございます(ΘωΘ●)
モアイがすき~~
アバター
2013/04/17 08:50
そうなんや~^^
こっちは現在19℃
アバター
2013/04/17 08:50
おはよう~♪( ・ω・)ノ     
未だにスタバでサイズを言うときドキドキw
アバター
2013/04/17 08:48
今朝は曇り空で暖かいよ!
米国マラソンの爆弾テロ・
今後の世界中のマラソン大会に影響するかも?物騒だねぇ
アバター
2013/04/17 08:44
♬♫♬✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲♬♫♬今朝は少し肌寒いわ~
アバター
2013/04/17 08:38
こんケロ~^^
アバター
2013/04/17 07:47
 おはようございます
アバター
2013/04/17 07:37
ヾ(≧∇≦)〃かおりさん お~~~~~~~~はよ❤
ㅈ`♡)ノ |Ю隣のお宅突撃隊☆お水とすてぷσ❤と元気と貰いに・・・
ぢゃなくて届けに来ましたぁ☆
アバター
2013/04/17 07:03
おはよーさん^^、○山県に、お出かけです、行ってきまーす❦
アバター
2013/04/17 06:42
おはようございます^^
雨の朝。。。土の匂いがして好きかもww
アバター
2013/04/17 06:39
こんケロ♪(‐^▽^‐)妖精ステッキ予定の3つ釣れました。頑張ったケロ♪
アバター
2013/04/17 06:29
お早う御座います^^朝から 大雨は かなり やな感じ~~~の朝ですよ ^^;
アバター
2013/04/17 06:05
おはようございます 富山県射水市からノ凸 立山の美味しい水お届けします 桜満開で花見気分^^/
アバター
2013/04/17 06:04
水やりの機能はまだかなぁ。。
アバター
2013/04/17 05:57
お早う御座います^^朝から強烈な雨降ってますよ^^;
アバター
2013/04/17 05:51
あいうえおっはよう♫

ここらはまだ朝の気温が0度以下、

雪解けの水たまりには薄氷の結晶模様♫

そして・・・高い木の枝からはキツツキさんのトントンの音が響いていました♫

楽しい水曜日を♫
アバター
2013/04/17 04:41
おはようございます☆     
感謝の水遣りに伺いました!
アバター
2013/04/17 02:49
異様にホットケーキが食べたい 明日はホットケーキだ~STP&WTR

マイ釣堀アカンの??
アバター
2013/04/17 01:50
「人間最高の幸福とは何か」「幸せに死ぬことだ」
アバター
2013/04/17 01:21
春到来で気分もうきうき~♪ 頭の中もぽっかぽかで思考力が働かないよ いつも事だったww おやすみ☆彡
アバター
2013/04/17 00:57
( ゚▽゚)/コンバンワ 深夜の定期便です♪ 今日は何も食べずに普通に訪問です^^
アバター
2013/04/17 00:12
こんパンは~♪
アバター
2013/04/17 00:10
こんばんは♪(*゚ェ゚*)ゞ深夜ステプです(*´д`*)
アバター
2013/04/17 00:04
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2013/04/16 23:42
こんケロ~
アバター
2013/04/16 22:58
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/04/16 22:52
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/04/16 22:51
こばわ~w
アバター
2013/04/16 22:48
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/04/16 22:43
こんばんはー☆(✿◕‿◕)ノ

(〃^∇^)
アバター
2013/04/16 22:26
(=^‥^)ノ☆ こんばんわァ ☆ まァまァ1杯どお?? www飲んじまったらwwwwww
アバター
2013/04/16 22:25
いやいや、足跡だけでも僕のところへ来てください^ ^
アバター
2013/04/16 22:24
ヾ(◕ω◕❀)コ(✿◕ω◕)ノ゙ンヾ(❀◕ω◕)ノ゙チャ!! 今日は暑いぐらいでしたね~
アバター
2013/04/16 22:20
こんばんわぁ
┣┳ ❤❤❤❤ 
 ┛┏┓┣┳  
  ┗┛ ┛┏┓
❤❤❤❤  ┗┛
アバター
2013/04/16 22:12
こんばんわ☆
最近ゆるきゃらをよく見るけど、元祖ゆるきゃらってZAQかなぁ・・・ZAQかわゆす❤
アバター
2013/04/16 22:09
こんばんは、明日は、暖かくなるというか暑くなるんでしょうか?体が。。。。。
風邪は咳が止まってきたものの、ハスキーボイスで~~すwww
アバター
2013/04/16 21:55
こんばんは^ ^
アバター
2013/04/16 21:53
こんばんは^^ ステキぽちん♪
アバター
2013/04/16 21:48
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪stpのお届けです♪肩こりから偏頭痛が( ノД`)シクシク…
アバター
2013/04/16 21:09
やっほやっほーん^^
今日はチャップリン生誕のチャップリンデーで.名言「笑いの無い日は
無駄にされた日である」の酒撒き訪問
アバター
2013/04/16 21:03
こんばんは~^^だめだ!「なぁ~も いえねぇ~」おやすみなさい!
アバター
2013/04/16 20:48
もうヒノキ花粉も終わりが近いと鼻炎薬を切らしていたらとたんに悪化し堪らず薬局へ走りました。
アバター
2013/04/16 20:37
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
アバター
2013/04/16 20:18
ただいま~
アバター
2013/04/16 20:00
こんばんは~。
アバター
2013/04/16 19:53
こんばんわ~~^^


アバター
2013/04/16 19:40
かおりさん、こんばんは^^

急にどうしたんですか?w
マイ小島にずっといますよ~^^
今はお部屋に連れて来ました^^
アバター
2013/04/16 19:38
こんばんは^^
今日少しだけ桜開花しました^^
アバター
2013/04/16 19:20
( ゚▽゚)/コンバンハ 庭にある藤の花が咲き始めました。きれいですよ
アバター
2013/04/16 19:12
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕) 
今日は暖かかったです。 素敵&お水お届けです♫
アバター
2013/04/16 19:03
こんばんはー^^
愛知で立てこもり事件があるようで、怖いですね;;
アバター
2013/04/16 19:01
素敵なマイ釣り堀ですね^^
アバター
2013/04/16 18:56
マイ釣り掘りでwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/04/16 18:52
パンプス強盗のニュース見てww吹いたぁ(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2013/04/16 18:33
こんばんは☆彡最近ずっとレア魚を逃しています…前は釣りばっかしてたのに>゜))))彡
アバター
2013/04/16 17:14
それじゃしょうがないよねw
アバター
2013/04/16 17:08
こんケロ~
アバター
2013/04/16 17:04
こんにちは o(*^‿^*)o~*。♡  

冬がやっと遠ざかりました。ポカポカ春の陽気が嬉しいです❀
アバター
2013/04/16 15:56
こんんにちは(^_-)-☆勤務中にIN 昨日で17才になりました(^。^)y-.。o○STP=☆
アバター
2013/04/16 15:07
こんにちは!今週は釣り大会があるので頑張ります☆
アバター
2013/04/16 15:02
ケロリ♡
アバター
2013/04/16 14:40
そろそろ 衣替えしないと着る服がなくなってきたww
アバター
2013/04/16 14:38
bonoは午前中はToshiと鎌倉に入ってたんだ! 
おいしいお蕎麦が買えて良かったな♡ 
お腹が一杯だ!
アバター
2013/04/16 14:32
ワニワニ(^^)
アバター
2013/04/16 14:23
 こんにちは
アバター
2013/04/16 14:20
運転免許の更新へ行ってきました。視力検査無事通過でホッとしました^^
アバター
2013/04/16 13:35
こんケロ~w
アバター
2013/04/16 13:26
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

今日もいい天気だー
アバター
2013/04/16 13:24
スミマセン、お返事いただけてないようなので、今回はご遠慮させていただきますね;;

また、たくさん絡むことがございましたら、その時はよろしくお願いいたしますね。

お気持ちありあとでした┏○)) ペコリ♡
アバター
2013/04/16 13:19
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
アバター
2013/04/16 13:08
こんにちは♬ε(◕‿◕✿)з
今日は白とピンク交互に咲いているハナミズキを観ながらお散歩しました♪
アバター
2013/04/16 12:41
お疲れ様。

先ほどは有難うさんでした。



アバター
2013/04/16 12:28
こんケロ~w
アバター
2013/04/16 12:20
今から 昼食です^^もう食べた?
アバター
2013/04/16 12:12
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^最近暖かいですね^^
アバター
2013/04/16 12:05
こんにちはー^^今日は日中は暖かいですね~トレーナーが汗臭いです。^^

ステッキおめでとうございます。^^
アバター
2013/04/16 11:51
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!
アバター
2013/04/16 11:48
今期ゎ火曜が休みになりました~b ヶど誰も友が休みじゃないっつ~ね;
アバター
2013/04/16 11:44
stpと水やりです^^
朝は残ってたきな粉で、きな粉餅を作って食べました^^
アバター
2013/04/16 11:28
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2013/04/16 10:47
かおり^おはよぉぅ~

今日は暖かい^眠気を誘いそうですw
脳みそも休養いるかなp今日もよろしく(。◠‿◠。⋆)
アバター
2013/04/16 10:38
こんけろ
ステッキおめでとう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.