Nicotto Town



今日は…


学年の役員決めの日。


荒れそうな予感
…どうなるやら。


アバター
2013/04/22 19:27
マッハさん

全部任せた!!

よろしく~w
アバター
2013/04/19 10:41
自治会も任せて!

エアー自治会長でもイイ?ww
アバター
2013/04/17 09:47
マッハたん。

ありがとうっす!

今週末には、自治会の心配の種が~www
こっちも引き受けてくださいませw

ブツの着用ありがとう(笑)
アバター
2013/04/17 01:04
ええ!自分が引き受けました~ウソウソw

心配の種がなくなって良かった^^

それと、この場を借りてブツありがとう~
アバター
2013/04/17 00:00
ヒデさん

はい。
みんなやりたくないですからね(笑)

昨年度私はやってたので、今年はやりたくないなーって思ってんだけど、すんなり決まったようです。
良かった良かった。

でも上の学年の役員決めは大変だったみたい。
あまりにも決まらなくて、いつもやってる人が仕方なくやることになったみたいです。
うーん…なんとも。
アバター
2013/04/16 23:57
とみりんさん

それが~w
下のマッハさんへのレス参照です~。

もうね、行ったときには決まっちゃってたんですよ。
肩すかしですね~(笑)
でも、すんなり決まって良かったです。

私みたいな専業主婦がやればいいんだけど、昨年度やってるし、今年は自治会のほうもやらなきゃいけないし~って感じで、できればやりたくなかったって感じだったので、やってくれる人がいて良かったです。

ただ、昨年度やって思ったんですが、くじ引きなんかで無理やり役員をやらされちゃう人が出ちゃうのは仕方ないとは思うんですけれども、結局「私は出来ない」っていって、逃げてる人って、役員になっても会合に出てこないわ、イベントにもお手伝いにもなーんにも出て来ないんですよ。
名前だけ役員になっちゃって、結局、他の人たちが負担になっちゃうんですよね。
なんというか、みんな持ちつ持たれつで出来れば良いんでしょうけどね。

知り合いさん役員になっちゃったんですね。
大変ですよね、本当に。
アバター
2013/04/16 23:52
役員を決めるのに、荒れるの?

父兄会以外は、出席してないので・・・判りません。。。
アバター
2013/04/16 22:12
役員会どうなりましたか?
私の知り合いは、くじびきで見事大当たりだったそうです
大変ですよね・・・
でも今はみんな働いている人ばかりだし
そうでもしないと決まらないそうです^^;
アバター
2013/04/16 17:26
マッハたん。

大失態をしてしまいましたよ。
時間を10分遅いと勘違いして遅刻(;´∀`)
でも、手紙に書いてあった時間に行ったんですよー。
改訂版が配られてたようなんだけど、親の手元まで来てなくて。
結局、その10分で簡単に役員決めが終わったようで、良かったです。

私は前役員なので、皆さんにお話をしたりしなきゃイカンかったんだけど…w
それも無しになったので、良かったわー。
一緒に居たママ友さんも、同じく前役員だったから二人揃って遅刻だーーーー

でも、荒れなくて良かったよ。
なによりだわ。
アバター
2013/04/16 10:39
会議や打ち合わせって決まらないこと多いですよね~

自分はPTAではないんだけど次回の議長決めで・・・引き受けちゃいましたw

荒れずに決まると良いですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.