Nicotto Town



ファッションと言えば


見ていて恥ずかしい様な服を来て出ているワイドショーの女性コメンテーター。
日曜のTBSなんだけど、胸から上が黒のレースのシースルー。
朝に着る服でない。
発言もムカつくけど、非常識な服装にも日本人として
誰も注意をしないのがTBSなのだと認識した。
そう言う常識すらあのテレビ局は持ち合わせて無いようだ。

アバター
2013/04/16 23:36
ADICTS 様
これって以外と重宝しています。
結構粋な着物やざっくりした服で「すさんだ雰囲気」が出るんですよ。
アバター
2013/04/16 15:50
おお、湯上り感ばつぐんの髪型ですね
初めて見ました ^^
アバター
2013/04/16 11:58
ちょみ 様
日曜の朝のTBSの番組です。
胸から上がレースのシースルーでブラジャーの紐がない。
流石にアップの時は胸から上を映して居たけど

全体を映した時は見ている方が(/ω\*)恥ずかしかったです。
似合わないおばさんですよ。
写真アイドルでも、女優のレッドカーペットの上でも無いのです。
女優の番宣でも、あんな服は着ないでしょう。
アバター
2013/04/16 11:55
りら 様
雪解けと一緒にクロッカスが顔を出します。
福寿草は今は見かけなくなりましたが、
クロッカスを植えている庭がまだ在ります。

春をいち早く感じたい北海道民の気持ちを表して居る様で健気です。

そうですねぇ。どうも可笑しなテレビ局ですよ。
常識が無いのでしょう。
アバター
2013/04/16 11:52
Kei 様
そうそう、タレントを立てようとしないアナウンサーも見ていて呆れますねぇ。
相手が10代でも、アナウンサーが某有名大学を出ていても
其々の立場がありますからね。

それが理解できてないのも今のテレビ局は可笑しいですよねぇ。
テレビ局全体がここ数年おかしくなってきていますけど。

タレントもどうしてこんなに下手なのかと首をかしげるのがありました。

某女性タレントの刑事もの?なのでしょうが、
何とアタッシュケースにびっしり入った金の延べ棒をアタッシュケースを開いてぶちまけるシーンですけど、
片腕で其のアタッシュケースを持ち上げてぶちまけたのです。

いや~、監督の神経を疑いましたけど、其のタレントも恥ずかしくないのかと。
スタッフも誰も注意をしないのかと。

家族で大笑いをしました。
それ以来其の女性タレントは馬鹿タレントとして見えますけど。

少なくとも金の延べ棒一つでさえ、両手でずっしりと持ち上げますけど。


アバター
2013/04/16 11:45
とし toshi 様
こちらは先程まで日が照って居たのですが、今は曇って
あっという間に冷えて来ました。

アバター
2013/04/16 10:51
どの番組でしょう…
ちょっと見てみたいかもww
アバター
2013/04/16 08:58
日本人のいない局なのかな?
アバター
2013/04/16 08:57
おはようございます♪
水仙が芽を出し北国はこれから春♪
よい一日でありますように~♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2013/04/16 08:37
おはようございます!

ちぐはぐな服装見てて気になりますよね
時々そう思います、アナウンサーがタレントより派手なども・・・^^:

アバター
2013/04/16 01:02
こんばんわ 今日の日中 暑かったです^-^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.