Nicotto Town



モアイ像?がいっぱい♪

画像

「妖精のステッキ」がいっぱい釣れて

モアイ像?がずら~~~りと並びましたよ\(@0@)/アセアセ

フラワールームがイースター島みたいになりました^^;

ユリの妖精さんも大喜びしていますね(✿◕‿◡)♬ 

こんなに一度に釣れたのは、昨年の金太郎鯉以来ですよ(@_@;)

北国に妖精さんが春を届けてくれるのももうすぐですね(。◠‿◠。✿)

アバター
2013/04/17 20:58
りんりんさん♪
モアイ祭りだワッショイ!!ワッショイ!!で~す\(@0@)/

タマゴから何が生まれるかな~~(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/04/16 17:57
ギャーーッ\(゜ロ\)モアイ祭りぃ❢(/ロ゜)/

すごい釣れましたね。輪になって・・何の儀式やってるのかな・・(笑)
アバター
2013/04/16 14:47
ミユマヨさん♪
何が生まれるか楽しみですね(✿◕‿◡)♬ 
生まれたら真っ先にお知らせしますよ(笑)

アバター
2013/04/16 14:46
じりじりさん♪
タマゴから何が生まれるのかな~~???

じりじりさんのトーテムポール、楽しみにしていますよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/04/16 14:44
ヤツフサさん♪
昨夜は寝ぼけて消してしまいゴメンナサイね<(_ _)>ペコ
もう一度書いてくださってありがとうございます^^

タマゴからビターちゃんが出てきたら嬉しいですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/04/16 14:02
すごおおおおおおおおい(^O^) 圧巻だ~!
↓ホントだ^^ 何かが生まれそうですね~(*゚▽゚*)
けめこさんのお部屋。楽しいね~♪ 
アバター
2013/04/16 11:26
復活儀式ですね^。^;
アバター
2013/04/16 00:18
こ・・・ これは! Σ(゚Д゚)
召喚魔法で何かを呼び出しているのかな?

私的にはビターちゃんを呼び出して欲しいですw
'`,、('∀`) '`,、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.