Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 10分釣り。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+86

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ギンブナ
1
23.59cm
キンギョ(赤)
1
23.51cm
ネオンテトラ
1
4.55cm
イワナ
1
40.41cm
アユ
1
18.51cm
ドジョウ
1
9.98cm
ハクレン
1
100.32cm
2013/04/15 22:28


まだ新レア1匹しか釣れていないので、3倍タイムの間に10分釣りを。
で、やっぱり釣れないと。
部屋一杯のモアイ計画はあっさりと崩れ去ったな…。


ランキングの方は、現在81位のシャチホコに期待。
計算どおりなら残れるはずだが…。
今日も駆け足巡回にして、残り時間を釣りに回そうかな…。


今日のお知らせで、「サンリオ限定家具の配布終了」なんてあったので何事かと思ったら、
そうえいば家を買った人にオマケつけていましたね。
そのオマケが金曜日で終了だよと。

…そういえば、サンリオの家、まだ見たことなかったような…。

アバター
2013/04/18 23:20
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

あのオマケ、ちょっと良かったですよね。
あれ欲しさに手を出しそうになりましたw

オマケは終了ですけど、家の方はまだ買えますよ~w
アバター
2013/04/18 01:17
こんばんは^^
10分釣りお上手ですね♪
私は逃がしてばかりなので10分はやめておりますw

限定家具もう終了なんですね。
買う気はありませんでしたが、終わるとなるとちょっと悲しいです。

巡回先の方の庭先で最近知り合った方のお家がキティでした^^
実際にお家としてうかがってみると、
かなりかわいい感じで毎日訪問してます♪
またシナモンロールがほしくなってきました。忘れてたのにww
アバター
2013/04/18 00:35
>羽雪さん

私も間違えていますのでお気になさらずに(^^;
しかも、一度確認にいったのにw

私のほうもモアイ増えてくれません。
最近、レア率低いんじゃないかな~。
アバター
2013/04/17 10:45
すみません……間違えました~^^;
シナモロールでなくって、ポムポムプリンの家でした。
かわいいです~♡

昨日はモアイ……じゃなかった……ステッキ全然釣れませんでした~;;
アバター
2013/04/17 00:41
>羽雪さん

こんばんは。
部屋一杯のモアイ計画は昨夜の3倍タイムで1匹しかゲットできなかったことにより中止となりましたw
家に入ったらいきなり一面モアイだらけとか、インパクトがあって面白そうでしたけどね~。
庭にも置けたらさいこー。

おお、やっぱりシナモロール!
あれが一番出来がいいと思っていました。
あと、○○飾りの家も。というかそちらの方がいいかな。
ま、私は買いませんが、一瞬欲しいかもと思ったのは内緒ですw

あ、そうでしたか。
ということはまだまだ楽しめるのでいいですね~。
私も読書時間が減っていますが、凝りもせず図書館から2冊ほど借りてきましたw
今度こそは余裕をもって読みきりたい…無理だと思うけど(^^;
アバター
2013/04/17 00:35
>bomaさん

私は一応発売時に目を通していたのですが、すっかり存在を忘れていました。
家自体も見かけることがなかったですしねぇ。

あのオマケ、釣りの魔法水槽でジオラマシリーズの第2弾として出したら人気でるだろうなぁ。
釣り堀、どこも満員御礼状態になりそうですけどw
アバター
2013/04/16 08:53
おはようございます♪
部屋いっぱいのモアイ!
それはぜひ!
私はまだ釣りに行けてません~;;
お互いたくさん釣れます様に✿

サンリオの家…シナモロールは見たことあります~^^
……サンリオショップって過去2~3回しか行ったことないような^^;

S&Mシリーズはまだ真ん中辺りです~
最近読書時間が減ってます~;;
アバター
2013/04/16 08:23
サンリオの家、オマケがつくってことを
そのお知らせで知りました
よそのお宅でオマケがおいてあるのみたんですけど
すごくかわいくて、でもどこにも売ってなくて??? オマケだったとは!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.