Nicotto Town



今度の中国と日本政府の発表は信用できるか?


SARSを隠して世界的な広がりにつなげた中国政府は、
WHOの査察と協力を立ち入ることを拒否すると言う
世界での民度の低い国である事を国際社会に露呈させた。

早くに対処すべき時に何時もそうだが中国政府は人権より
患者の見殺しを優先させるように無視する。

中国自体も大量の死者をどうしたら良いかが解らないが
まずは隠す事から始める。

其の為に中国全土の広がり、死者はネットでの広がり以前に
口伝えで広がるほどSARSが広がり、
やがて中国から世界に広がったので。

WHOの査察を拒否した中国は世界の信頼を失った。

今度の鳥インフルエンザもどこまで真実かは

中国人も信用してないだろう。

我々も中国の発表も信用していない。

そして

アバター
2013/04/17 07:10

おはよう♪

今朝は春の雨が降っています。

今日も穏やかなよい一日でありますように~♪(⌒o⌒)ノ

大変なお国がお隣さんなのね・・・(#-_-)
アバター
2013/04/16 05:09
中国人は胡錦涛一派のお金を凍結させるべきですよ。
そして海外に流出するのを防ぐべきです。

自分達の利益が海外で大量に流れて、そして最初から中国を見捨てるつもりだから
何もかも金を巻き上げるだけ巻き上げて海外に自分達は逃げるつもりなのでしょう。
アバター
2013/04/16 00:24
そうですね。怖いですよね・・・

日に日に感染者と死者が増えていますが、それすら本当かどうかわからないですよね。。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.