Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


フォトポエム


ご存知の方もいると思いますが
私は『Colors of Breath』という外ブログを持っています。
その外ブログには、
写真に詩をタイプしたフォトポエムというものを、
時々作って公開しています。

そのカテゴリーの作品は、
もともと写真からイメージした詩を、
写真に文字を書き込むという形で成り立っています。

文字だけ、或いは写真と文字が、
分かれて掲載される場合とはまた違った趣があります。

先日こちらにアップした詩、『赤』を、
昨日フォトポエムにしてアップしました。

もしご面倒でなければ、
外ブログを覘いて頂けたら嬉しく思います。

★#121 赤 - Colors of Breath

http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721/e/99bec12f49bb23ad26088d20f14f0373


オリジナルソングやその曲の動画なども作っています。
外ブログで視聴できますので、
興味のある方はどうぞお気軽にご訪問下さい。(*^ー^*)

アバター
2013/04/17 07:05
★オロナミンさんへ
>外ブログも見てますよ~
外ブログも見て頂いて、すごく嬉しいです。

>前にも書いたけど写真やイラストがとても素敵で…
そういって頂くと益々張り切っちゃいます。\(^^)/

>ニコタのブログも画像のUP機能くらい欲しいよね^^;
貼り付けると重くなるだろうから、リンクくらいはできたらいいなあと思いますが、
迷惑サイト対策でしょうか?
極力そういう被害を避けるためかもしれません。
でもちょっと面倒ね。^^;
アバター
2013/04/17 06:58
★セカンドさんへ
>写真に文字を載せると詩に確かさが出てきますね
情景の中に身を置いて詩を楽しむような感覚になれます。
こういうのもなかなかいいでしょう?^^
アバター
2013/04/16 07:41
外ブログも見てますよ~
前にも書いたけど写真やイラストがとても素敵で
いつも楽しませてもらってます。

ニコタのブログも画像のUP機能くらい欲しいよね^^;
アバター
2013/04/16 00:54
おっ!

写真に文字を載せると
詩に確かさが出てきますね

違った感覚です
アバター
2013/04/16 00:21
★もりさんへ
フォトポエム見て下さり、ありがとうございます。^^
はい、写真はあのガーベラを何枚か撮ったうちの1枚です。
文字が入るのを想定して影の多いものを選択しました。

>赤は、心を湧き立たせる色ですよね♪
そうですね。最近は花の赤がとてもステキだなあと感じます。

>素敵です^^
ありがとう。とても嬉しいです。
また気軽に覘いて下さいね。
アバター
2013/04/15 22:44
フォトポエム拝見いたしました。
このお写真は、あの赤いガーベラでしょうか・・・?
赤は、心を湧き立たせる色ですよね♪
素敵です^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.