Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


新青ガチャのメダマが出たのでコーデ。



…メザシでなくてメダマ。………メザシかと思ったよorz

リア紺の大雑把な目ではもうすでに何を持ってるのか見えません。
以前よりでっかくなった拡大表示ボタンでようよう確認。
……嗚呼、やっぱりメザシに見えます;;
いあ、ついでっかいサンマを一緒に持たせてしまった私が悪いのかもしれません。
そうだ!去年の青目玉ミニ鯉のぼりと一緒にもてば……
(…と、ミニ鯉のぼり持ってみましたが、確かに鯉のサイズはおなじものの吹き流しと支えの棒がある分、
 ミニ鯉のぼりの勝ち;;)
いあ、でもつい一緒に被ってしまった鮭の被り物だって4年前ではありますが、
れっきとした今回のコレ同様青ガチャメダマにございます。
ううむwそう見ると、返す返すも小さくなりましたねえ…青ガチャメダマ。^^;

なんだかんだと今回はアバ紺調子良く、残すメダマは去年より改良された金太郎飴1つきり。
去年のストローか?といった切り口断面が米粒絵より更によくわからない目玉品とは違い、
アバ手のひらサイズの金太郎をしっかり見せてる今年の飴。
………とはいえ、試着アバに持たせるとやっぱり微妙に何が何だかわからず…^^;
私の目が年々悪くなってるせいだけではないようです。

一体どこまで青目玉は小さく目立たなくなり、
ついでにP限定はどこまで大きく派手になっていくんでしょうねえ…???





アバター
2013/04/17 15:19
>まいさん

はーい♪だーいぴーんぽーんwww

つか、端から見れば順調なんですけどね…;;
さぶちゃん、さくらんぼヘアクリップが出たら後のメダマなんていらないわ!
と、メダマ1つの為に回してたのですが……他の2つが出てヘアクリップだけが延々と出ず、
こんな飴いらないwとご立腹ですw
一方アバ紺、本日3個目のヘアクリップw^^ゞ

うおお、いくのですねコンビニwwwどうぞ一発目にすこーんとwwwwでますように♪
(ほんっとwwwwにドリ券無くてよかったですよねえPガチャ;;)
アバター
2013/04/17 10:43
 なにはともあれ、目玉getおめでとうございます☆

 私は相変わらずドリ券との相性がバツグンで><;5枚6枚当たり前^^今回は初日8枚とあじさいの背景2枚@@@その後もドリ券の山でございます。。。いっそ10枚全部出ないものかとwww

調子が良いとはwもしやサブちゃんが不調になっているのかな?

ドキッ><;黒ガチャwきぐるみが気になって、コンビニに行く気満々です^^@
アバター
2013/04/16 19:37
>haruhamuさん

ありがとうございます^^
先が長そうに見えてどう転ぶかわからないのがガチャでw(短そうに見えても同様;)
気楽に参りましょう;

そそw去年は棒に整列した綺麗なメザシでしたが今年は直持ちのメザシでw;;
そのうちアバの手のひら大になったら…と、まんざら冗談に思えない所が微妙です;;
その時は…フリマ広場じゃ背景とアクセの普通品の方が
手持ち青目玉よりも価値が出るんでしょうねえw
アバター
2013/04/16 19:00
目玉げっとおめでとうございまつ~(●´∀`●)私綺麗に目玉残しww先は長そうでつ(´・ω・`)
うう~む本当にメザシ見えてきました☆去年もメザシっぽかったのに更に進化しましたね^艸^ププ

私もめがねでイマイチじっくりアイテムを見てないでつが、試着の時点で分かりにくいのに、タウンじゃ視力関係なく、もはや何がなんだか。。。。^^ゞこの頃はその時点でテンション↓でつ~
いっそ小物中の小物、限界を目指してもらってもいいのかもしれません 笑
アバター
2013/04/16 16:49
>亜我夢さん

ぬううw確かにメダマの手持ちってば少なくなって行くか、キワモノになってる気もww;;
(いつぞやのがま口財布なんてどうしようかとwww)
今回はアバ紺とさぶちゃんの出方がバラバラで、
いつもなら出易いメダマ・出辛いメダマなんて話もあるのですが、
今回は未だ見えてませんw^^ゞ

お互いさっさとコンプできますように♪
アバター
2013/04/16 16:20
鯉のぼりは出ましたが後の2つの目玉はなかなかです・・・
小さくてもいい・・目玉の手持ちは後々貴重品です・・・
アバター
2013/04/16 11:24
>✽アミさん

いえいえwレベル違わないですよ。出来た当初からオトナのコミュニティを唄ってるんですから
その当初からのオトナがどんどん目がいけなくなってくることを考えてですねwww
………あ、そうか、だからP限定はでかくなるのか年々(笑

ヘアクリップはP帽子と合わせると可愛かったりするので、
帽子でなくコサージュのレイヤーで制作されてる場合はよかったりしますね♪
うんうん、今回はシンプルなデザインなので見やすく、色も綺麗でしたねw♥

『ご利用は計画的に』は信販会社のキャッチだと思ってましたけど、
最近じゃあネトゲにも使われるのかもしれません……;;
アバター
2013/04/16 00:04
こんばんわ~♪
そうですよね~
小さいですよ~~(; ̄- ̄;)
私も最近はとんと目が薄くなって・・・・目がキツイw
いや
紺さんとはレベルの違う話だけどね
最近目玉がしょぼいよね~~
どうでもよくなってしまうよ^_^;

ヘアクリップだって
めったに付けないからいいか~~と思ってたら
出て、意外に可愛かったけど・・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

たぶん色が可愛いということだと思ったりもする(。✪ܫ✪。)
私はあと二つは出てないよw

今日もなんだかんだと文句を言いつつ
回してしまうのよね~~(≧ヘ≦)

今週は黒ガチャも始まるけど、どうなんだろう~~^_^;

そそPは沢山出すぎでしょ?Pいくらあっても足りないよ
お花の合成も種類多いし
前より課金前倒ししないと間に合わないよ(; ̄- ̄;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.