Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


現地時間8月1日の みなさんへのご挨拶


友達に誘われて 5月28日に登録して約2ヶ月

時間が経つのは早いものですね

あっという間に もう8月になりました

手探りで始めたニコタも

今では プロフェッショナル? きゃはは

今まで 色々なサイトで遊びましたが

どのサイトでも 色々なことがあり

楽しいこともいっぱいありましたが

辛くなったり 哀しくなったり 苦しくなったり

ネットの世界とはいえ ここもひとつの社会

100人居れば100通りの

1000人居れば1000通りの感情が渦巻いています

色々な話も耳にします

どこでも同じなのだとは思いますが

泣いて過ごしても 怒って過ごしても一日なら

笑って過ごしたいものだと思っています^^

この2ヶ月の間に 沢山の仲間が増え

毎日みなさんの挨拶やコメントを読むのが楽しみです

言葉だけの世界 みなさんの所にご挨拶やコメントをするとき

充分に気は配っているつもりではありますが

もし何か気になることがあったら言ってくださいね^^

そして 沙羅は沙羅らしく これからもここで楽しむつもりですので

みなさん これからもよろしくお願いします^^

ちょっと長い挨拶文になってしまいましたが

最後まで読んでくれてありがとう^^

さぁ みなさん 8月も

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

そして この月も みなさんの頭上に

沢山の幸せの星が降り注ぎますように!

アバター
2009/08/02 22:02
うん! そういうことだね^^
アバター
2009/08/02 18:37
ここで会えたのも何かの縁ですね
沙羅さんはブログを書き始めた初日に訪れていただきたいへん感謝してます
人間関係が広がりまた日数が多くなるといろいろなことがあり自分はこれでいいのかと自問自答することもあります
でも十人十色、気の合うお友達が残ればと気楽に考えることにしています
まだまだニコタ生活は続きますよ
これからもよろしくお願いします (*_ _)
アバター
2009/08/02 17:54
ども ご丁寧に ありがとさん

青いざりがに入ってるケースかわいいのー
アバター
2009/08/02 14:41
こちらこそヨロシクねぇ~ん m(^‥^=m)~
アバター
2009/08/02 14:20
沙羅さんとお友達になれて嬉です^^
私は口下手で上手なコメントが書けないけど宜しくw

時どき 沙羅さんの生活が少し知りたくなるけど
秘密が好きな沙羅さんなので聞かないようにしてます♪
これからも良かったら
お友達でいてください☆
アバター
2009/08/02 12:16
うんうん、これからもよろしくね~
アバター
2009/08/02 10:08
あたしも2ヶ月たったぁ♪
友達のお陰で楽しく過ごしていまっす^^
沙羅ちゃん、これからもヨロシクです
(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ
アバター
2009/08/02 09:59
これからも、よろしくでしww
アバター
2009/08/02 09:04
一期一会の精神よねー^^*
そんな沙羅ちゃんにも、ひときわでっかい幸せの星が当たりますように☆彡☆彡☆彡
アバター
2009/08/02 08:22
沙羅は気配りのできる女性だと思っています。
部屋でいたずらをしたり、釣堀で人を落としたり。。w
アバター
2009/08/02 05:16
沙羅たんはすごく気を配っているのが伝わってきますよ〜♪
こちらこそよろしくお願いしますっ☆
時間が経つのが早いねって、また話せる日を楽しみにこれからもです。

いつもありがとう❤
アバター
2009/08/02 03:18
なるべく、おざなりのコピ゜挨拶巡回にならぬよう気をつけているのですが
ちかごろは巡回先も増え、およそ3時間やってますが、なかなか回りきれず
ステプだけで素通りということも増えてきました。

絡めるネタには可能な限り羅漢でゆくつもりですので、今後とも
よろしくお願いしますね。

とまあ、なんだか定型文っぽくなってしまいましたww
アバター
2009/08/02 02:44
そうですね 人それぞれですね
だから 楽しみ方 自分流でね
いい事です お互いに たのしみましょう
アバター
2009/08/02 02:04
いつも、ありがとう(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.