Nicotto Town


たまに書き込む、そんな感じ。


春ですね。


またまたお久しぶりです。


春ということで桃色を使ってみます。

春とはいえこちらはまだまだ肌寒いですねーw



先週入学式を終え、今日から電車通学が始まりました。

おそらく2年後は一人暮らしが始まるでしょう・・


グラフィックデザイン科なだけあって
展示してある絵がすごいのなんの・・・・

この先ついていけるのでしょうかね^^;


今日早速友人をつくり、wktkしております。

中学からつるんでいる友人とも同じ進路であり学校でありクラスであり
そこそこ心強い・・!!



充実した日々を送れるように日々の努力を惜しまず!



髪も染めたし、洒落た服を買い集め・・・・・いざ参らん(∩´∀`)∩



追申.なんとニコット初めてから4年も経っていました!
    そしてこのネコパジャマを頂きました^p^
    猫好きにはたまらんアイテムです。










Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.